※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お金・保険

BIGLOBEの入会セットがまだ届かず、工事日が迫っています。他の方は最初の書類は早く届いたのでしょうか?BIGLOBEに電話しても繋がらない状況です。

一週間以上前にドコモショップでWiFiの手続きをして、BIGLOBEのプロバイダに決めました。
BIGLOBEから入会セットという書類が届いてから、ケータイで手続きをして、ルーターが届くのですが工事日が22日なのにまだ書類が届きません。
ドコモの店員さんにも書類が届いたらすぐにケータイで手続きしないと工事日までにルーターが届かない可能性もあるので気をつけてくださいと言われました。
BIGLOBE使ってる方、最初の書類すぐ届きましたか??
BIGLOBEに電話してもなかなか繋がらないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もBIGLOBEです‼︎
確か2週間しないで書類来たと思います‼︎
契約してから工事日まで凄い早いですね‼︎
でも22日BIGLOBEから工事日伝えられてるならそれに合わせて届くと思いますが💦
うちはルーター前日にとどきました‼︎

  • 🍓

    🍓

    結構ギリギリなんですね!😭😭
    22日に工事ならもっと早くに届くと思ってたのですが全然届かなくて焦ってます💦
    届かなかったら工事の意味が、、、💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NTTのモデムとかに回線繋いでくれるけど設定まではやってくれないので、ルーターあっても無くてもって感じですよ‼︎💦
    初期設定が物凄いめんどくさかったです😭

    • 4月16日
  • 🍓

    🍓

    そうなんですねーーー😢😢
    機械音痴なので心配です💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初に契約した時にお助けサポートって入りましたか?
    それに入ってると電話で指示して貰って出来ますよ‼︎
    私も機械音痴なので一応入ってて正解でした💦

    • 4月16日