コメント
鈴
私が生まれるのはもう少し先ですが、職場の先輩からよく言われるのは
小さいときに一緒にいてあげられなくて後悔してる
っていうのはよく聞きます(´・ω・`)
成長早いから最初はずっといてあげたいですよね
私は今仕事しててこれから産休育休明けてから復帰の予定ですが、復帰となると今から考えて腰が重いです…笑
彩ちん
1歳から仕事復帰しました。最初は母子ともに慣れるまで時間がかかりますが、今は2歳になり子供も喜んで保育園に行ってます。早生まれなのでみんなより成長が遅いかと心配しましたが、色んな事を覚えて帰ってきます。
今日何したの?と聞くと○○先生と遊んだー!とかニコニコしながら教えてくれます(^-^)
幼稚園なら、 3歳4歳ぐらいから通うようになるのでは?
保育園に行くようなら受け入れが可能かどうかわかってから職探しになりますかね(>_<)
-
はるちゃんまま
こどもの成長の早さ感じますね😭💕
まだまだ考え中なので最終どっちにいれるかによってパート考えて行きます🙋
二人目の事もなんやかんや頭にいれてるのでそのあとでもいいのかなぁー?みたいに思ったりしてます‼- 6月5日
はるちゃんまま
良く聞きますよね、それは‼
私の母も実際子供といれる時間は20年もないし小さい頃はある程度一緒にいたあげたら?と言われたことはあります。☺
2歳の春にとは何となく考えてるんですが😻✨
家計は3人ならまだ旦那の収入だけで何とか出来るので子供と一緒にいよーかな?と…💛
鈴
やっぱりその時しか感じられないものですからね(ノ)・ω・(ヾ)
生まれてからだと胎動恋しい、新生児抱っこしたいっていうのもよくきくので、大家族の気持ちもなんとなくわかったりします…笑
収入は少ないですが、友達はデスクワークとかしてますね、
子供との時間を考えるとたくさん働きながら子供との時間…となると偏ってしまいますよね(´・_・`)
はるちゃんまま
私の兄弟は高校卒業してすぐ家を出たので母はしみじみ実感するらしく…
親の気持ちがやっとわかった今ゆっくりでもいいのかなぁー?って😻💕