※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

月曜日から37.0〜37.3度の微熱が続きます。月曜日めまい吐気腹痛下痢微…

月曜日から37.0〜37.3度の微熱が続きます。
月曜日めまい吐気腹痛下痢微熱で
火曜日めまい治りましたがムカムカする
水曜日ムカムカと少し腹痛下痢
今日ムカムカと少し腹痛 出てない

状態です。
ラルーンで生理不順(ここ2ヶ月安定して14.15日にきてる)ではありますが、生理予定日過ぎてるので妊娠かな?と思い
月曜日普通の検査薬と、今日普通の検査薬とチェックワンファーストをしましたがいずれも陰性でした。
もしこれが初期症状だったらもう反応はでるはずですよね?(>人<;)

胃腸炎かなとも思いますが日に日に体調は良くなっている(熱は変わらず)のでこのまま自然治癒か病院に行ったほうが良いのか迷っていますm(__)m

コメント