※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ゴールデンウィークに旦那に里帰りさせるのは危険。子供の安全が心配で辛い。コロナが早く収束することを願う。

ゴールデンウィークに旦那に里帰り先に一緒に育児してもらいにくるのは駄目ですよね…
あまり両親に頼れず、辛くなってきました。

旦那は都内に毎日通勤しています。
でも、もし旦那が感染者になっていたら…と思うと帰省している学生や旅行している人と変わらないですよね。
子供に感染することは何がなんでも避けないですし。

コロナが早く落ち着いて欲しいです。

コメント

かびごん

緊急事態宣言も広がるみたいですし、、今は控えた方がいいのかなと思います😭

もな💅🏻

どうして両親は頼れないのでしょうか…?
双子ちゃんの育児は本当に大変だと思いますので、なんとか助けてほしいものですが。そのための里帰りでもありますし。

mam

都内勤務だとやめておいたほうがいいと思います😭
ゴールデンウィークは自分の事しか考えない人達がたくさん動き出しそうでコロナがまた更に流行る気がします💧

双子ちゃんと上のお子さんとの育児で周りを頼れないとなると物凄く辛いと思いますが。。今は我慢するしかないかと💦😖

コロナさえ無ければ‥と思うことが多いですよね😓

ママリ

コメントありがとうございます!
まとめてのお礼ですみません。

いろいろへこむことが重なって落ち込んでいました。
少し持ち直したので頑張ります!