※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
子育て・グッズ

ベルメゾン600枚入アルバムの使い心地について教えてください。

こんにちは😊ベルメゾン600枚入アルバムを使われている方に質問です🙇購入を考えているのですがレビューを見ていると予想以上に重すぎる、重みで倒れたりする為立てて置いておけない、床おきにしている、大きすぎて場所をとる、中の写真を入れるファイル?フィルムがぐちゃぐちゃで写真を入れられない、汚れがついている…などあまり良くない評価が目につきます。。返品される方や、実物を見てこれなら違う物を買ったと言う人もいて悩んでいます。。実際に使われている方使い心地はどうですか😢?感想を教えて下さい💧宜しくお願い致します💦

コメント

関西のみゆママ

同じものかわかりませんが…ベルメゾンで三冊セットの沢山入るアルバムを購入しました。
購入して数ヵ月で飾れるように入れられる場所の写真わくがぺらっと剥がれてしまいました。糊跡がオレンジ色になるくらい変色してました。また、ゴムバンドで固定するようになってたのですがこちらはすぐに伸びました。一番ビックリしたのは…写真を右から入れたら…左から出てきました!よく見たら筒状だったんです。大量に入れて少し横向きにしようものなら…出てきます。これは失敗だったなぁ…とそれなりのお値段したので後悔しました。

• うーさん

うーさん

お返事ありがとうございます😊✨
    えぇぇ😱💦右から入れて左から出るとは…(゜ロ゜;苦笑

ゴム伸び、変色、写真枠の剥がれ。。。┐('~`;)┌💦
    購入はやめておきます💧教えて下さってありがとうございました🙇✨

• 6月6日