※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
お仕事

明日の事務職パートの筆記試験が80分で心配。経験者のアドバイスや勉強方法を知りたいです。

求職中で急遽明日に応募している所へ見学&筆記試験が決まりました💦

電話で伺ったところ筆記試験が80分あるそうで😂
事務職のパートで応募したのですが筆記試験の長さと内容に怯えています😱😱

長すぎて出題範囲をさりげなく伺ってみれば良かったです😰

この長さの筆記試験を受けた方いらっしゃいますか?
また一夜漬けでも詰め込んだ方がいい知識をご存知の方いましたらご教授頂けませんか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

エクセルとかの操作ですかね?
私も転職活動しましたが、試験あるところ何社かありましたよ!
PCの前に座って、タイピングとかエクセルで表作成とかしました!
あと志望動機書いたり、新卒試験みたいな内容の試験(SPI)もありました!

  • えび

    えび

    PCの操作だととてもありがたいです😣
    ことわざや数学には自信がなく焦って目を通してます😰

    志望動機やSPI…!
    なるように頑張ってみます😂
    コメント嬉しかったですありがとうございました🙌

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    まあ試験は参考程度なんじゃないですかね・・?!面接だけだとどうしても得点化しづらいですし!試験今日ですね!がんばってくださいー!✨

    • 4月17日