※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃな
妊娠・出産

初診は4月3日。明日6w1dで心拍確認できるか聞きたい。前回は4w1dで、小さいか心配。

4月3日に初めて診察に行って
赤ちゃんのふくろが確認できました。
本当は24日にまた来てね!ってことだったのですが、悪阻が酷すぎて水分すら取れなく、あまりにもしんどいので予約を明日に変更していただきました😓
明日でおそらく6w1dほどの大きさになってると思うのですが、みなさん心拍の確認はどのくらいの時期に出来ましたか?
明日行ったら心拍確認出来ますかね🥺
ちなみに前回の生理予定日からの計算でいくと今は7w5dですが、前回の診察の時エコーには4w1dと書かれていました😓小さいのかな🥺

コメント

ao

1人目は5w6dでしたが2人目は7w2dで確認できました!
2人目は生理予定日からの計算じゃ7w2dですがもらったエコーには4w6dとかかれていましたよ〜😳

ママリ

6w1dだと、もしかするとまだわからないかもしれません、、!私は6w3dに確認できました!

多少の誤差はあると思うので気にされなくていいかなと思います⠉̮⃝✩.*˚
悪阻良くなるといいです( ; - ; )

てぃな

回答ありがとうございます!
赤ちゃんの心拍が確認できました😍😍
2週間前の大きさが4w1dでしたが今日8w1dになってて急におっきくなってました🥺
が、同時に重症妊娠悪阻で入院になりました😓
なんだか、嬉しいですのに複雑です😭

ママリ

よかった、、といっていいのかな?😢
とりあえず心拍確認おめでとうございます♡
出産予定日はまだ出ないと思うので週数はあまり気になさらず!!
お身体大事にしてください( ; - ; )