※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズでシュンシュン音は拾えたが、心音が確認できない。夜に再挑戦しようと考えているが、時間を置いてから聞こえる可能性はあるでしょうか。

エンジェルサウンズ使ってみたのですが、シュンシュンって音までは拾えました! そこから心音が確認できなくて😓

また夜挑戦しようと思うのですが、時間置いたら聞こえるとかありますか🤧

コメント

臍帯音ですね!
臍帯音が聞こえてるならその当たりをゆっくり探してみると聞こえますよ❤️
私も14wから使ってますが最初は聞こえなくて逆に不安になってしまって20分かけて探しました🤣
臍帯音の近くで、アンダーヘアとの境目で探してみてください🌟めっちゃ下にいます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少し時間かけて探してみます!!! ありがとうございます🐻

• 4月16日
chibi26♡まま

臍帯音は聴こえたのですね🙌🏻💕
12週だと結構本当に下腹部の左側か右側どちらかだと思いますよ🥰

私もその時期に聴いたときは探すのが難しかったです🤣
夜心音が聴けると良いですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞こえた時は右側だったので、夜また時間かけてゆっくり探してみようかなと思います!
    ありがとうございます🐻

• 4月16日