※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちる
子育て・グッズ

息子がミルクを飲んで寝てくれるようになりましたが、1時間おきに起きて泣くようになりました。先週水曜に予防接種を受けた影響でしょうか?

ミルク拒否の息子が2週間ミルクやめて
あげたら飲んでくれました!
まだ日中も抱っこでないと寝れなく
夜も2時間おき位だったので
寝る前だけミルクを飲ませてみました。
ここ2日飲んですぐ寝てくれたのですが
そこから1時間おきに起きて泣いて繰り返し

何なのか??

予防接種を先週水曜日にしたのですが
日中はあまり変わりませんが
影響あるんでしょうか??

コメント

ちぇる

うまく寝れない時期というのは、起きている時にたくさん脳を使ったり吸収しているのではありませんかね😊
うまく寝れないのが赤ちゃんってもんですし、何度も起きる時期や寝る時期もありますよ〜〜
ミルクは飲ませると良く寝る。と言われますがよく寝るのは本当に初期だけですよ😅