※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの保育園の担任が男性というかたいらっしゃいますか?どうでしょうか?

お子さんの保育園の担任が男性というかたいらっしゃいますか?どうでしょうか?

コメント

ひろ

去年(1歳児クラス)は担任のうち1人が若い男の先生でしたが、やっぱり力があるし動けるので、男の子から特に人気でした🙌
行事でも、獅子舞とか鬼の役をよくやっていたので、小さい子のクラスの子も「〇〇せんせいだー」とあまり怖がらずだったようです😂❤

✩sea✩

1番上の子が未満児、年中、年長と男性の担任の先生でした^^*
未満児の時は、ギターを弾いてくれて、歌を歌ってくれていました(◍•ᴗ•◍)
特に何も感じなかったですね(*´-`)
年中年長は持ち上がりで、新任の先生でしたが、若々しく、活発でしゃかりきな感じでしたので、遊び盛りの時期には、良い先生だったな、と思ってます(*´▽`*)