※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

深夜のコンビニバイト中に喉と鼻に違和感。風邪薬と花粉症薬、どちらがいいでしょうか?

私の事なんですが…週1でコンビニで深夜(22時~6時)バイトしてます!
そして今日も夜からバイトなんですが…なんと今朝から喉に違和感が…😨
そしてそして鼻水タラタラ…。
果たしてこれは花粉症なのか風邪気味の状態なのか分からず…。
とりあえず今日のバイトはお休みしたんですが…。。

昨日昼から11キロもある子供抱っこして片道30分歩いて薬局に行き帰ってきてから汗ダラダラだったのでタンクトップにショートパンツ履いて昼寝したのが悪かったか…🙇


風邪薬がいいのか、花粉の薬がいいのか…。
飲むんだったらどっちがいいですかね…😨

コメント

ままりちゃん

ランニングと仕事両立してて、同じように風邪を引き同じような症状になりました、ほっとくと体がだるくなり節々も痛いし、食欲もないし、病院に速攻行きましたよ