※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

楽天で買えるオススメのスイーツ教えて下さい!もうすぐお義母さんの誕生…

楽天で買えるオススメのスイーツ教えて下さい!!

もうすぐお義母さんの誕生日です💦

去年は近所の和菓子屋でお菓子買って持っていったのですが・・・
今年は外出自粛したいので、楽天でなんか買って送ろうかとおもいましたが・・・いっぱい出てきて何にすれば良いか迷子です💦

もので溢れた義実家なので、これ以上物を増やしたくないので、食べ物で考えてます。


ホントにもうすぐなので、2~3日中に発送出来るとこだと助かります!

コメント

deleted user

ちょっと高級なお茶漬け、年配に好評でした!具が真空パックになってて、うなぎ、鯛、鮭などの詰め合わせです。すぐ配送してもらえました😊

  • トトロ

    トトロ

    良いですね!
    が、結婚式の引出物選んでるとき、あんまり食べないって言ってた気が💦
    旦那に確認してみます!

    • 4月16日
yoyoyo

フレイバーのシフォンケーキが美味しかったです!
楽天で買えますよ^ ^

  • トトロ

    トトロ

    フレイバーのシフォンケーキ美味しいですよね♥️
    候補に入れます!!

    むしろ私が食べたくなりました😁
    バケツ?のまま抱えてちぎってもしゃもしゃしたいです😁

    • 4月16日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    美味しいですよね!以前友人がお土産に持ってきてくれたんですけど、なかなかのインパクトなサイズを2人でペロリでした。笑
    あとは定番だけど、ルタオのチーズケーキ、コガネイチーズケーキとかも好きです✨

    • 4月16日
  • トトロ

    トトロ

    すぐになくなっちゃいますよね😂
    シフォンケーキにしようとおもいます!
    お義母さんチーズケーキ苦手な人なんですよ💦
    でも、全部私のすきなスイーツばっかです✨

    • 4月16日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    シフォンケーキ美味しいし、インパクトもあって良いと思います!
    私も食べたくなっちゃったので便乗してお取り寄せしちゃおうかな。笑

    • 4月16日
  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございました!
    シフォンケーキにしました♥️
    ついでにうち用に期間限定のオレンジの買っちゃいました♥️

    • 4月16日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    グッドアンサーありがとうございます!
    オレンジ気になってました🧡
    息子も早々に寝てくれたので楽天覗きます。笑

    • 4月16日