※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで迷っています。手押し車にもなるおもちゃで悩んでいます。おすすめやメリットデメリットを教えてください。 - アンパンマンへんしんウォーカー - アンパンマンよくばりビジーカー - くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダー

来週一歳の娘の誕生日のプレゼントで迷っております😅
最近机などの伝い歩きから大人の手を持ってヨチヨチ歩くのが大好きなので、手押し車にもなり後々乗れそうなおもちゃで三つ迷ってます。みなさんのおすすめや使用してる際のメリットデメリット教えてほしいです😊

*アンパンマンへんしんウォーカー
*アンパンマンよくばりビジーカー
*くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダー

コメント

車の方がまだ長く使えるかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!車の方が後々たくさん乗れそうですね😊

• 4月16日
piko

手押し車は使えるの一瞬なので私なら車買ってあげます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    手押し車としては一瞬なのですね💦
    車の方が良さそうですね😊

• 4月16日
mknk

へんしんウォーカーは車にした時に乗りにくそうでした😅

長く使えるのはビジーカーだと思います👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ビジーカーの方が長く使えるのですね🤔
    口コミを見ていたら手押し車の時にへんしんウォーカーの方が安定感がありそうで迷います😅

• 4月16日
  • mknk

mknk

へんしんウォーカーは案外おもちゃなどにつっかかって前に倒れる事ありました😅

• 4月16日
ぴ

右上のアンパンマンよくばりビジーカーを1歳の誕生日でじじばばから頂きました😄

うちは1歳の時点でまだつかまり立ちで歩けなかったのですが補助棒が後ろについていて押してあげていました。歩き始めるようになったら自分で押して遊んだり、今では乗って遊んでいます😊

乗るだけでなく、いろいろな付属?がついていて楽しめますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!今でも乗ってるのですね😊
    ちなみにビジーカーを押して歩いてる時は後ろにひっくり返ったりはしなかったでしょうか??😅

• 4月16日
  • ぴ

乗ってますよ😊
    最近はお気に入りのぬいぐるみとかトーマスとか基本なんでも椅子に乗せて自分で押して遊んでいます😁

転倒はちょいちょいありましたがうちは歩き始めた頃に背中に背負えるクッション?みたいなやつを背負わせてたのでケガはしませんでしたよ😌
    広い部屋で遊んでいる分には何にも気になることはありませんでした😌

• 4月16日
ママリ

へんしんウォーカー持ってますが、手押し車としては微妙でした😱また、乗って遊べるかな?と思いましたがそれもいまいちでビジーカーの方が良いと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

へんしんウォーカー手押し車としては微妙なんですね💦ありがとうございます!参考になります😊

• 4月16日
ママリ

ビジーカー持ってます。
未だに現役で今朝も真ん中が乗り回してました。たまに上の子も乗ってるの見ます(笑)
動けるようになった末っ子もタイヤで遊んだりしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!上のお子さんもまだまだ遊んでるのですね😊ビジーカーの方が長く使えそうですね🤔

• 4月16日
とみぃ

ビジーカー持ってます😊
色んな機能がついてて楽しんでます✨
リモコンは声や音楽がなるので、出かける時はそれだけを持ち歩いたり(笑)
今は大人が押してあげてますが、そのうち自分でこいだり、乗らずに押すこともできるので良いと思います😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    リモコンもついてるんですね✨
    娘リモコン好きなのでありがたいです!ビジーカーの方が後々使えそうですね!、

• 4月16日
moony mama

プーさんの変身ウォーカー持ってます。
未だに、息子が乗り回してますので、長く使えると思いますよ😊

プーさんのおしゃべり可愛いのでお勧めです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    プーさんのウォーカーめちゃくちゃ可愛くて迷います😅
    動くたびにおしゃべりしてくれるのが心惹かれます🤗

• 4月16日
  • moony mama

moony mama

動くたびというか、上のボタンを押すと喋ります。
    押しぐるまの時と、バイクの時でほんの少しお喋りの内容が違ったりしますよ😄

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!お喋りのバリエーションが豊富なんですね😊色合いもシックな感じで惹かれます✨

• 4月16日
はじめてのママリ

椅子に乗せて押すの可愛いです😍
背中のクッション前に使ってたのでもし買ったらまた背負わせておきます🤗うちはまだ狭い賃貸なので近所のばぁばの家で遊ばせたいと思います✨

ママリ

回答になってませんが私の娘は6月に1歳になるのですが誕生日プレゼントに右上のアンパンマンのビジーカー買う予定です😊💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    娘には同じビジーカー購入しました👍ここさんの娘さんも喜んでくれると思います✨✨

• 4月24日