※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに和光堂の鶏レバー粉末を与えましたが、鶏肉などを先に与えるべきか心配です。段階を踏んでから与えるべきでしょうか。

【7ヶ月 和光堂 鶏レバー粉末】
まだ7ヶ月になり2回食です。

鶏肉などを与える前に、和光堂の鶏レバー粉末を
おかゆにまぜてあげてしました😣
おかゆ小さじ9に1袋溶かして混ぜて完食しました。

母乳育児で鉄分不足が心配なので、
与えてしまいましたがやはり鶏肉など段階を踏んでから
レバーの粉末は与えるべきでしょうか😣💦

コメント

piko

いいと思いますよ〜
あと鉄分だとほうれん草のおかゆとかもできそうですね!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

返信が遅くなり申し訳ございません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    回答ありがとうございます💕
    ほうれん草も積極的に取り入れます!!

• 4月18日
なな

いきなりひと袋はアレルギーの関係で怖いなと思いましたが、その時期から私も和光堂のレバーを取り入れてましたよ☺️
ちなみに鉄分は野菜でいうとほうれん草、お肉、卵、納豆などにも含まれているのでバランスよく取り入れるといいです💡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お礼の返信が遅くなり申し訳ございません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    アドバイスとても嬉しいです💕積極的に取り入れようと思います👶✨
    今までどんなものも小さじ1からやっていたのに、なぜ1袋もやってしまったのかとすごく反省しました😭気をつけてこれからもあげようと思います(><)✩.*˚

• 4月18日