※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
その他の疑問

面会規制でトラブルあったりしませんか?入院前、看護師の説明で立会は一…

面会規制でトラブルあったりしませんか?

入院前、看護師の説明で立会は一人ならokとのことだったのに陣痛きて行ってみたら立会不可
面会はできないの知っていたけど
荷物はナースステーションでお預かりしてお渡ししますとのことだったので
昨日、明日の10時くらいに旦那が取りに来るので渡して欲しい旨伝えると荷物の受け渡し時間は14時〜16時の間でと言われて…
聞いてないですか?聞かれ
聞いてないです。って言えばじゃー今回だけokですと
今日になって荷物預けるとやっぱり14時〜16時でって言われて旦那にその時間来れないか確認もう途中まで来たし午後は無理だから今日はもういいやと言われてしまい…
その後やっぱり今日だけ特別に午前中でもokですとか意味分からない😭
ちゃんと紙にプリントして配れよ!って思ってしまう。
ダメなら一切ダメにすれば良いのにイライラ

荷物は出生届です。
明日から旦那が仕事で退院日が日曜日なんで今日届け出しに行きたかったみたいです…

コメント

ひなまま1024

旦那さんに病院に電話して病棟師長に変わってもらって、色々聞いてない!振り回されて困る!と一喝してもらったほうがいいと思います!

• 音

ですよね😓
    事情は分かるけど、決まりあるならちゃんと周知して欲しいですよね。
    8日の検診の時点で立会okなのか確認してるのに13日で急に立会ダメって…オイオイって感じで😭
    心の準備…ってなりました😓
    幸い安産で2人目なのでなんとかなりましたが…
    たぶん私以外にも知らない人いて…
    その日お産3件あったんですが…苦情言ってる家族もいました😓

荷物の件も呆れてしまって…
    申し訳ないけどここのスタッフって抜けてる?
    (看護師だけってわけではなく、あくまでスタッフ全員…総務とかそういったこと管理する人含め)
    こんなこと私の会社でやったら大変な事になるよ…って思いました😓

苦情入れるかは旦那と相談してみます…
    入院中だしさらに変な対応されてもストレスになるだけなので…😭

聞いてくださりありがとうございました😭

• 4月16日