※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
子育て・グッズ

上の子なんですが、一昨日から鼻水が出ていて、今日は咳もあります。熱…

上の子なんですが、
一昨日から鼻水が出ていて、今日は咳もあります。
熱はずっとありません。
ただ、ものすごく元気なのでまだ病院行ってません。

上の子は今月から保育園に行ってます。
旦那は自営業で一人行動で、
私と下の子は引きこもりで買い物は宅配でなんとかやってて行ってません。

コロナウイルスが怖いです。

病院行くべきですか?
旦那は休み無く、帰りも遅いし、
私の実家は遠いし、旦那の実家は体調崩しててみれないので
下の子も連れて行かなきゃいけません。

病院が怖いです。
熱出たり、ぐったりしてたり、食べのみが落ちたら行こうと思ってましたが、
皆さんはどの程度でいま病院いきますか?

コメント