※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
家族・旦那

「熊本県阿蘇市のたんとくぼう?(千光院)について」知ってる方がいたら…

「熊本県阿蘇市のたんとくぼう?(千光院)について」

知ってる方がいたら詳しく教えてください。
HPなど、検索しましたが、詳しい説明が見つけきりません。
義理の母がハマっているようですが、どのような感じなんでしょうか?
御札などをもらい、部屋に塩をまいて御札を貼るように言われ困惑してます。旦那が1人でやってましたが、、。

私の母を含めた母方が新興宗教(創価学会)に入っていて、辛い思いをしたので、あまりいいもので無いようであれば、付き合い方を考えなければ、いけないと考えています。

コメント

deleted user

お金をつめば徳がつめるような宗教は危ないですよね

私はその宗教知りませんが、私の義母もわけわからん宗教にお金注ぎ込んでいたみたいで、今はお金がなくて生活保護までもう少し?みたいになってます。
旦那さんはどう思ってるんでしょうね🤔

  • そらまま

    そらまま

    旦那は言われたから、する的な感じでハマってはいないのでは、ないかと思います。
    貰ったお札も3日たって貼ったぐらいなので(笑)
    大分からわざわざ、熊本まで行ったりして、どうなのかなーと、、。
    ましてや、コロナの時期なので、、

    • 4月16日
しーちゃん

宗教みたいな所では無いです!見える方がいらっしゃって身体の悪いとこなどを伝えるとお家の○○の方向に○○があるか?あるならそれを片付けると治るとかそのようなアドバイスを頂けます。私は行ったことはないのですが姉が姉の友達が謎の病で失明しかかり気休めかもしれないけどと言いつつ祖父に連れてってもらったことがあります。姉の際はその教えを友達に伝えやるかは自分で決めていーよどの感じで伝えたらしいですがその通りにした所すぐに治ったそうです!

  • そらまま

    そらまま

    ありがとうございます。
    安心しました。

    • 4月17日