※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

最近、マスクをドラッグストアーなどのネットではなく店舗で購入された…

最近、マスクをドラッグストアーなどのネットではなく店舗で購入された方に質問です!
値段はやはり通常より少し高めなのでしょうか?

売られているものは50枚ぐらい入った箱のものではなく、10枚ぐらい入った袋包装のものなのでしょうか?

コメント

こまめ

2週間前ぐらいにドラッグストアで60枚入りの箱マスクを600円ぐらいで購入しました!
値段が曖昧ですが、5〜600円だったと思います!
その前にはコンビニで5枚入りのユニチャームのマスクがあったので買いましたが300円ぐらいで買いました!

• ちい

ちい

箱も売ってるんですね!
    貴重なマスクではありますが、値段はネットみたいに何倍にもなるわけではなく、ほぼ通常と同じぐらいなんですね!ありがとうございます!

• 4月16日
3yuママ

もともとの値段がどうかかりませんが、この前義母がホームセンター行ったら、20枚入りのが1200円だったようです。いつも50枚400円のを買っていて見向きもしないので、もしかしたらもともとその値段の商品かもしれませんが、正直高いと思ってしまいました😂

• ちい

ちい

20枚入り1200円は高い印象ですね!
    もともと高めのマスクってありましたが、その種類かもしれませんね!

• 4月16日