※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

旦那が自分のお酒を買うついでにタピオカミルクティを買ってきてくれた…

旦那が自分のお酒を買うついでにタピオカミルクティを買ってきてくれたんだけど…私今授乳中だから、カフェイン摂らないようにしてるんだけどな😅その事知ってるはずなのに、なぜタピオカミルクティを買ってきた!?
「飲んでね!」って…私今飲めないんですけど😂
そんなに気にしなくてもいいのかもしれないけれど、やっぱり気になるからカフェイン摂りたくないんだけどな…💦
買ってきてくれたことは有難いし、せっかく買ってきてくれたのにこんなこと言って申し訳ないなって思うのだけれど…。気になってどうしても飲む気になれない💦どうしよう😅

コメント

コーヒーはカフェインが入ってるの分かるけど、ミルクティーは知らなかったとかですかね?😣
うちの旦那が、紅茶=ただのお茶でしょ?みたいな感じで思ってたみたいです😂💦
お茶にも、ウーロン茶や緑茶などカフェインが入ってるものもあることを知らなかったり、、
うちの旦那がただ無頓着なだけかもしれないですが💦笑

1日2杯とかならカフェイン摂ってもいいと言われましたが、もちろん気になるならやめた方がいいと思います😊✨
かといって、旦那さんが買ってきてくれたものを処分は気が引けますよね😭
カフェイン入ってることを伝えて、自分で飲んでもらいましょ☺️

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊

旦那は、カフェイン入ってる事知ってるんですよね😅普段から、私が紅茶はカフェイン入ってるから飲めないと言ってデカフェの物を飲んだりしているので…。
    知っててなぜ!?と不思議で仕方ないです💧

処分は、確かに気が引けます😭旦那に飲んでもらえたらいいのですが、うちの旦那ミルクティー飲まないんです💦

• 4月16日

退会ユーザー

あら🤭それは本当に、知ってて何故!?ですね😂💦
    タピオカに惹かれたのかな😂
    お菓子に使ったとしてもカフェインはそのままですし、悩みますね、、
    会う予定のある友達とかがいれば飲んでもらうのもアリですが、今こんな状況ですもんね😢
    旦那さーーん😭😭笑

• 4月16日
  • yuzu

yuzu

私がタピオカミルクティー好きだからだと思うのですが…何故今!?という感じです😅
    こんな状況ですし、会う予定の友達もいなくて誰にも飲んでもらえそうになくて💦
    困りますね😅

• 4月16日