※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県須賀川市の保育園に入れている方、休園延長になりそうですか?

福島県須賀川市の保育園に入れている方、
休園延長になりそうですか?

コメント

ミニぶた

どうでしょうね😣
私も気になっていたところです!
最近は感染者も出てないし登園になるのかな?って思っていました💦

• ママリ

ママリ

登園になるといいですが、通わせるのも怖い気もしますよね💦

• 4月16日
ケロロ軍曹

休園延長してほしいですね💦
仕事もあるけど、今の状況で登園は不安です。。

つな

緊急事態宣言が全国対象になりましたね。
須賀川は今のところ新たな感染者は出ていませんし、保育園は休業要請の対象外なので再開はできる状態ではありますよね。
あとは市長がどう判断するか…。
郡山みたいな措置にならないことを祈ります😔

• 肉まん

肉まん

横からすみません、郡山の措置とはどのような内容ですか?!

• 4月16日
  • つな

つな

休園、休校措置なしっていうことです!
    感染者が出てようやく休校になるらしく、犠牲が出てからの対応になるそうです💔

• 4月16日
  • 肉まん

肉まん

ありがとうございます💦
    ほんとですよね😭郡山市の対応悪すぎて…😭。

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

怖いですよねー・・・こんな近いところで出ているのに。隣市でこうも違うとは。

• 4月16日
まぁ

今まで須賀川市立の学校が休校だから保育園も休園と思ってますけど

高校も休校になって、範囲拡大してるのに休園にならなかったら市の方針の意味が分からないです

保育園の意義を考えたら必要ですが、仕事も人との接触も自粛なのだから休園で良いです
公務員だから仕事休めないけど