※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

メルカリでは手指消毒用のアルコールスプレーやジェルがたくさん売られているのに、地元のお店には全く入荷されない。高値で売られているので困っている。

何故メルカリには沢山消毒液などの
アルコールスプレーや、ジェルが
出回っているのに、地元のお店には
全く入ってこないんだ😓困る…

手指消毒用のアルコールスプレーが
無くなって困っているのに、大量に
高値で売られている🥶

コメント

本当ですよね〜
手ピカジェル1本8000円て😂
買う人がいるから、転売屋さんたちもやめられないんでしょうね!

• あずき

あずき

垢BANしてもすぐ戻ってくるんだろうし、転売するなって言われてるのに皆お金欲しくてやっちゃうんですかね🙄💦

• 4月16日

使わないなら買うなよ
って思いますよねーーー🤷🏻‍♀️

• あずき

あずき

ほんとそれです。わざわざ買いに行って高値で売るとか、欲しい人が買えなくて高値で買わないと行けないなんて酷いです🥶

• 4月16日
S

地域によるかもしれませんが処方箋薬局とかだとわりと小さめのアルコールスプレーや強酸性水が売ってたりします!

• あずき

あずき

どこもかしこも売ってなくて😭💦うちの地域ではノンアルコールのウェットティッシュでさえ売ってないです😭

• 4月16日
マヤ

手指消毒や除菌シートはたまに入荷する様になりましたよ😊
スプレーボトルやハンドソープ、キッチンペーパーの入荷が厳しくなってきました😓

• あずき

あずき

うちの地域では、除菌関係が全く入荷しなくて、スプレーボトルは無いものの、ハンドソープやキッチンペーパー等の紙製品は普通に売ってます😭💦欲しいものが売ってないとモヤモヤしますね😭

• 4月16日
  • マヤ

マヤ

地域によって入荷する物に違いがありますね😅

• 4月16日