※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

こういうチーズとかに入っている洋酒は少量ですか?2歳、4歳の子にあげても大丈夫でしょうか?みなさんあげてますか??🤔

こういうチーズとかに入っている洋酒は少量ですか?2歳、4歳の子にあげても大丈夫でしょうか?みなさんあげてますか??🤔

コメント

咲や

息子、2歳頃から食べて大好きです😅
ベリーは洋酒は気にならないですよ
ラムレーズンは多少感じますが

• りい♡

りい♡

そうなのですね!ありがとうございます!!😊安心しました!

• 4月16日

これぐらいの洋酒は大丈夫だとは思いますが、うちはあげていないです

• りい♡

りい♡

大丈夫ですかね!安心しました!洋酒ってかかれてたら心配になってました😂💦

• 4月16日

チーズはわからないんですが、うちの子は、お菓子に入ってた洋酒で顔が赤くなり、テンション高くて少し酔った感じになりそれからあげてません😭💦

• りい♡

りい♡

え!そんなことにもなるんですね!😱それは結構お酒ってわかるくらいのお菓子とかでしたか?

• 4月16日

退会ユーザー

多分少量だったと思うんですが、正直分かりづらかったです…😭💦
    アルコール系が弱いので少しでも反応しちゃたのかもしれません😂

• 4月16日
  • りい♡

りい♡

洋酒とかかいてあっても食べてわかるのとわからないのありますもんねー!あれは本当に困ります!いちいち裏確認しないときもあるので!😱💦

• 4月16日
おにおん

少量だと思いますがうちの子にはまだあげたことないです💦

• りい♡

りい♡

やっぱ心配にはなりますよね😭もらったので普段買えないものなのであげたいなーと思ってて💦

• 4月16日