※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mAar
子育て・グッズ

小学生のお子様がいる方へ、ニトリのランドセルに合う透明のカバーを探しています。サイズが27×49で、水玉のレインカバーは別物と感じています。透明でデザイン入りでもOKです。情報をお持ちの方、教えてください。

小学生のお子様がいらっしゃるご家庭、ランドセルカバーは常に装着していますか??

また、透明のランドセルカバーを探してるんですが、ニトリのランドセルに合うサイズのカバーがありません。
(27×49と大きめということを知りませんでした)
水玉のレインカバーは付属でついていました。
ランドセルカバーとはまた違う気がして。
ニトリのサイトでは、透明が無くて。
探してもみつからなくて、ここのサイトのこれがサイズ合うよーとか知ってる方いたら教えて欲しいです。
透明なら、少しデザイン入ってても大丈夫です。

コメント

ルナ🌙

傷付けられたら嫌なのでカバー付けてます。

ニトリのカバー探してみましたが、柄物しか出て来なかったです😥

• mAar

mAar

まわりのみなさんもカバーをつけてますか?
    柄物しかないんです、ニトリ…

• 4月16日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

女の子は付けてる子、男の子は付けてない子が多いです!

• 4月16日

1年生ですが今年は黄色の交通安全のカバーつけないといけないのでつけてませんが来年からはつける予定です😊

楽天とかでカバーたくさん売ってるので、サイズ合うやつないですかね🧐?

• mAar

mAar

黄色カバー、小学校からもらってないんです。
    夜な夜な、アマゾン、楽天で探してるんですが、縦の長さが49cmのカバーがまず、ないんです。

• 4月16日

退会ユーザー

もらってないんですね😳
    全国の一年生つけてるんだと思ってました!

楽天にセミオーダーの2000円ちょっとのカバーとかありましたがそれじゃダメですかね?

• 4月16日
  • mAar

mAar

ありがとうございます!
    ひとまず、お気に入り登録しました!高めだけど、オーダーできるからいけますね!
    ありがとうございます😊

• 4月16日