※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ファッション・コスメ

赤ちゃんがいらっしゃる方、ご自身の化粧水などのスキンケアやボディソ…

赤ちゃんがいらっしゃる方、ご自身の化粧水などのスキンケアやボディソープ等は何使っていますか?
26歳です!簡単に済ましたいですが、エイジングもそろそろ気になります。肌トラブルなしです!
産後の参考にさせていただきたいので教えてください🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

特にこだわりないのでハトムギをつかってるのですが、化粧水等はスプレーに移すとささっとできて楽になりました!

あぷふぇる

同じく26歳です!

妊娠中は、スキンケア一式をRESTA(ロート製薬)を使ってました!
9歳くらいの頃からニキビが治らず、敏感肌で酷かったのですが落ち着きました!
ボディソープはランダムに・・固形石鹸のときもあれば、LUSHやボディショップを使ったり・・。

化粧品のみ、現在は菊正宗を使ってます(育児休業給付金がもらえず貧乏生活のため笑)

すず

特にこだわりなさすぎて、赤ちゃんと同じボディソープとローション使ってます🤣赤ちゃんに塗るついでに手に残ったのを自分に。乳液は今まで使っていたものをつかっています😄

えりか

スキンケアはd プログラムで
ボディーソープとボディークリームはCurelを使ってます🙋‍♀️◎

のはら

ハトムギの化粧水とジェル使ってます😊
真冬は乾燥するのでしっとり系の安い乳液です笑

ぬん

無印の化粧水、乳液使ってます◎