※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローステッドゆかそ
家族・旦那

この間、帰りが遅くなる時前日に会議だから早く終われば早いし遅くなれ…

この間、帰りが遅くなる時


前日に会議だから早く終われば早いし
遅くなれば遅いと言われたのですが

その日になり、結局遅くなりました。

行けないとわかりつつ
携帯を見て、アルバムの中に
子ずれの女と子供と焼肉に行ったと思う写真と
オサイフの中に焼肉屋のレシートがありました。


旦那が休みでも、お昼とか最近家で食べようとか
結局、あまり動けないわたしが作ったりしてるのに

遅いと言って優雅に焼肉なんて言って
わたしとかにご馳走することすらあまりないのに
かなり腹が立ちました。

にこやかに写るこの女と子供はなんですかね。

相手も、既婚してるはずなのに
平気で人の旦那に奢られて子供連れてご飯行きますか?
理解不能です。

しかも1歳ー2歳ぐらいだと思います。

シングルマザーだとしても
相手に家庭あるのに、そんなことしていいんですかね。

なんかいろいろげんなりと
自分がなんなのかとか嫌になりそうです。

コメント

。。。yuzuzu。。。

何なんでしょうね!
その女の人気になりますよね(><)
また、家族では外食しないのに、他所で
豪華に焼肉。。。
文章見ただけでもすごく腹が立ってしまいました。
お子さんもまだまだお世話大変なのに。。。

旦那さんもその女の人も何を考えてるんでしょうね。。。

  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ


    私もすごくきになります。
    けど、見てしまった手前、なかなか言い出せないのが現実ですよね(´._.`)

    腹が立ちます。生活費さえ入れれば何したっていいのかって感じです…

    • 6月5日
Hs*

腹立つ!!!
なんなのその女?
実際関係性はわからないですけど、家庭があって子供がいて、まして妊婦の嫁がいるって分かってるんですかね?!
とにかく嫌ですねー
気持ちすごくわかります。
むなしい悲しい気持ちと旦那への怒り。
本当、くそだーー

  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ

    わたしも、関係性はわからないですけど、
    無神経にも程があると思います。
    レシートにはしっかりお子様プレート、キッズドリンクなんてのんなんだよって腹が立ちました。
    けど、見ちゃった手前言いにくくて
    我慢してます。
    自分の子供より他人の子供のが可愛いのでしょうかね、
    実子が可哀想でなりません…

    2人目なんて、妊娠するんじゃなかったって
    悲しくなりました

    • 6月5日
奏@スッピー

結婚前ですが同じようなことありました!
いつも仕事終わったらくる連絡が全く来ず、こっちから連絡した1時間後にやっと返事。
「職場の人とご飯に行っている」
普段飲み会も行きたがらないし、食べに行くなどの話が出た段階でなにかしらの連絡をしてくるのに、突然なにも言わずに行くなんて絶対おかしいと思ってその後あったときに携帯を見てしまいました。
するとラインのやり取り、寿司に行っている子供の写真…まぁ出てきますよね。笑
ライン見た限り相手は旦那もいるけど、もう旦那なんてどうでもいい的なことを言っていました。たまたま住んでいた市が同じだったことで旦那の方から誘って行ってたみたいです。本当ショックで言葉も出なかったです。
そんな私の態度を見て悟ったみたいで、それ以降会っていないみたいだし、ラインからその人も消えていたのでこれ以上深掘りするのもやめようと思ってその事には触れてません。
ただ、結婚してるとなると話は別ですね。
子供もいて、ましてやもうすぐ生まれる状態でそういうことをするなんて許せません。
私ならとりあえず思いっきり態度に出します!!!

  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ

    ありえないですね(´._.`)

    そりゃ、旦那さんなんてその女からしたら
    どうでもいいとかなのかもしれないですけど、
    だからって他人の…ましてや家庭ある人に
    そんなことさせて、
    本当の家族はほっとかれて、、もー怒りしかわかないです。

    自分の子供には、怒るくせに
    他人の子供はお子様セットとか頼んじゃうぐらい可愛いんですかね…

    外食だって私たちにださないし
    おもちゃすら買ってくれないのに
    本当にげんなりです…

    • 6月5日
スカイまま

食事に行った事も腹立ちますが、なんで写メなんて撮ったんですかね??
家族で行っても、そんな写真取らないですよね⁉️撮らないのうちだけですかね⁉️
そんな物を撮って保存する意味もレシートを破棄しない意味も分からない。
浮気じゃないから堂々としてるんですかね。
まぁ…浮気じゃないから食べに行っていいってわけじゃないし、何もなくても隠してる時点でアウトですけどね。(ꐦ°᷄д°᷅)
旦那さんのサイフはどのタイプですか?
落としたら中身でちゃって💦とか通用するタイプですか?

  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ


    そうなんですよ!なんで、写メなんて撮って残してあるかが不思議でならないです。
    家族の写真だって、何処かでかけた時ぐらいしか取らないくせに、そこら辺の焼肉屋に行ったぐらいじゃ撮らないのに腹立ちます。

    うちもそうですよ!!
    赤の他人の写真保存しといて得するの?って聞きたいです✋
    まぁ、何かのために写メして隠して保存してあります(`‐ω‐´)

    中身でちゃったは通用しないですね💧
    チャックで全体覆っている感じなので(´._.`)
    割とサイフはチェックすんですけどこまめに捨ててるっぽいんですよね🌀

    • 6月6日
さくら

1、2歳だからじゃないですかね?
うまく喋れない、何を見ても関係性などまでは理解できないから…。
少し違いますが、私の周りにも離婚したくて別居中のときに2歳くらいの子供を連れて、別の男性とホテル行ったって話してる子いました。更に別な子は、旦那とはラブラブでしたが違う男性と2人でプリクラ撮ってて、しかも私、それをSNSかなんかで見たのでかなりビビりました!笑
また私自身は、昔からの仲の良い男の知り合いがまだ独身だと思って、誘われて普通に食事に行ったら、結婚してて更に奥さん妊娠中と分かったことあります。なので、旦那さんが何て言ってるんだかによると思います。その女が職場の人なら、結婚してることは知っているはずですが、どこかで出会った方、又はネットで知り合ったとなれば、本人が独身と言って指輪外してれば独身と思いますよね?それで更に相手は、離婚している可能性もあります。どっちみち、旦那さんは最低ですが、相手の情報をもっと集めた方が攻める時や離婚話をもち出す時に貴方が有利になりますよ!

  • ローステッドゆかそ

    ローステッドゆかそ


    そうですよね。
    女も女ですが、喋れないから子供のを連れてって
    ホテルだのなんて、考えただけでぞっとします…。
    喋れないけど、子供は関係性まではわからなくとも
    何かを感じとるって話を何かで聞いたので、
    そうなのかなとか思ったり…

    その写真とレシートは写メして
    ロック式のアプリに保存してあります。
    わたしも、なにかの時のために証拠としてもう少し、捜索してみます!
    ビシッと意見をくださりありがとうございます!

    • 6月6日
  • さくら

    さくら

    若くてお子様2人大変かと思いますが、これからも旦那さんが変わらないなら一緒にいる方が大変そうなので、色々証拠集めから話し合いして、今後頑張って下さい!子供はママの見方です💓

    • 6月6日