※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

娘と折り紙で遊びたいが、本をネットで購入しようとしている。3つに絞ったが中身が見れず、どれにするか迷っている。持っている方の感想を知りたい。

入園してすぐ登園自粛中の娘と折り紙で遊びたいと思い、本を購入したいと思っています。ネットで買おうと思って3つに絞ったのですが、中が見れないのでどれにしようか決めれず、、、
もし持っている方がいましたらどんな感じか教えていただきたいです^ ^
よろしくお願いします。

コメント

☆

2つめです、、、、、

のんちゃん

1つ目は簡単なのもありますが3歳児には難しいかな〜というものも結構あります。大人が熱中しちゃうかもしれないです…笑
2つ目は少し難しいのもあるけど、大きくなるにつれて作れるようになるかな〜って感じです。
3つ目は本当に5回折ったら出来上がりなので、クオリティ的にその形に見えないものもあるし、今はちょうど良いかもしれませんが、大きくなるにつれて飽きてきちゃうかな〜と思います。

私のおすすめは2つ目かな😊

• ☆

詳しくありがとうございます!!大変参考になりました^ ^
    2つめにします♡

• 4月15日
  • のんちゃん

のんちゃん

グットアンサーありがとうございます😊
    折り紙遊びで楽しく過ごせると良いですね✨

• 4月15日
☆

3つめです、、、、、