※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカついてしかたないです。日曜日にケンカ後、旦那が勝手にキレ…

旦那がムカついてしかたないです。
日曜日にケンカ後、旦那が勝手にキレて、翌日の朝までインターネットカフェにいて帰ってきませんでした。
子供の風呂、ご飯、送迎もすべて私がやりました。
案の定、旦那は翌日から体調となり、私が話かけても無視です。
自分が悪いのにすべて私に八つ当たり。
子供には普通に笑んで話かけます。
もともと子供みたいな人です。
離婚も何度も考えました。
一度弱みを握られたときに離婚届けに子供の親権を譲るということを無理矢理書かされました。それをどこかに旦那が保存してあるため、本当に離婚となったら娘が奪われてしまいます。
もともと旦那はコミュニケーションも取れない、普通の会話もできない。友達もいないです。
私はもう一緒にいるのが嫌です。ひとつも楽しくないです。
ずっと我慢してます。
話すらできないひとと一緒にいる意味ってあるんでしょうか。

コメント

mama

本当に離婚すると覚悟が決まってるならば、弁護士に相談してみてはどうでしょうか?
まず、母親に過失がない限り、親権は母親にいくことが多いです…ただ「弱み」の部分がどういったものになるのかは分からないので何とも言えないですけどね😭

ご主人に言われたこと等、日記に残しておくと離婚の際に有利ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は無料弁護士さんとかの方がいいですかね?
    私が旦那が原因でヒステリックになってたときに物を壊したことがあって弱みとはそれです。
    嫌なことされたり、言われたときは携帯のメモに日付と内容残してます😣
    旦那は私の行動を録画してたりします。
    一度旦那は離婚歴があるので、その辺は詳しいので厄介です。

• 4月15日
  • mama

mama

私は元旦那の不倫で離婚しましたが、30分○○円みたいな弁護士事務所に相談に行きました(;_;)
    ヒステリックになって物に当たる…私もあります😂それが「弱み」と見なされたら私何回かあるのでやばいですね(笑)

えー(´;ω;`)
    人様のご主人に失礼ですが、ご主人、障害あったりしませんかね?すみません💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。ありがとうございます😊
    ヒステリックに関しては、旦那はトラウマになっていて、喧嘩するたびに掘り返されます💦

精神疾患少しあると思います😢
    普通の人と比べて、変なところちょこちょこありますね😣

• 4月16日