※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浦添市の保育園休園について相談中。保育園側も困惑し、来週休園かどうか不明。

沖縄浦添市の方に質問です!!

休園の発表がありましたね!!
今日職場で相談しましたか!?
結果どうなりましたか!?

保育園側もどうしても無理ときは
預かるってことになってますが
ほんと賛否両論で困ってます!!

来週本当に休園になるんですかねー💧

コメント

パートなのですが、もともと保育園入れる前は土日だけ働いてて、保育園入ったら平日がっつり働く感じでしたが元に戻りました🤣💦

☺︎

在宅ワークが出来るか聞かれたのですが子供がいながらは無理なので自分の親に預けるなりして状況見ながら今後出勤決める事になりました😥

保育園からもハッキリとした
回答がなかったので預けても
いいのか迷っています💧

ぽぽそん

浦添市民で浦添市内の無認可の保育園にお世話になっていますが、今週から1週間休園予定でしたが、7日まで延長になりました😖北谷町は14日までらしいですよ。お子さんがいる先生方も多いと思うので、仕方がない状況ですが、仕事はなるべく主人と交互にやすんで、休めない時は在宅で頑張る予定です。3歳児がいる中、在宅は非現実的ですが、、気合で乗り切ろうと思います😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

私たち両方とも医療関係なので休めないし
自宅ワークなんて無理だし
でもこんなしてまでも
預けるなんて無責任だしで
めっちゃ困ってます!!

親に預けるのも無理で
どうにか休めないか職場に相談中です!!