※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

ママ友からの連絡がなく、心配しています。遊びの誘いにコロナの影響があったかもしれず、気になります。関係を続けるか悩んでいます。

ママ友のことなのですが、LINE既読になってから連絡ありません。
コロナの感染などが心配で体調大丈夫ですか?と連絡を入れたところ返信がありません。
感染者が多い地域なので、もしかしたら身内の方がなってしまって連絡出来ないのかもしれないのかな?って思うのと同時に嫌われたのかな?とも思ってしまいます。
ママ友から2月に公園で遊ぼうとLINEが来たのですが、コロナの感染が大々的に報道出始めていた頃で、娘が感染しないか心配で少し落ちついた頃、遊ぼうということになったのですが、それが原因かなとも思っています。
他に思い当たることないのですが、皆さんはこのようなことで、ママ友を辞めようなどと考えますか?
遠慮したことが気に障ったのかなと思っています。

コメント

♡a..3kids♡

元々ママ友は要らないと思ってた私はママ友とそこまで近い距離にはしてないです😅
あまり深く考えないでいいと思いますよー💡
無駄に疲れちゃいますよ😂

• ママ🌠

ママ🌠

ママ友いらないと思ってるのですね。
    そうですね、深く考えすぎですね😅
    お返事ありがとうございます😃✨

• 4月15日

私この書き込みでママ友からのライン返すの忘れてるの思い出しました😂
私みたいなのもいますし、距離感てそれぞれですから、気にしなくていいと思いますよ✨

• ママ🌠

ママ🌠

LINE返すの忘れてたのですね。
    距離感が違うのかもしれませんね🤔
    少し気が楽になりました。お返事ありがとうございます😃💕

• 4月15日

退会ユーザー

いえいえ、私も思い出せてよかったです😆←
    ママ友って微妙な関係で不安になるときありますよね💦

• 4月15日
  • ママ🌠

ママ🌠

そうですね。まだママ友になって日が浅いのでその人の性格や、何が地雷になるかわからないので心配になります😅

• 4月15日
iso

そんな、数回のLINEの返事がないくらいで?ママ友継続を迷う必要はないと思いますよ😊

外出自粛とかで、携帯ばっかり見てませんかー?

もっと気楽に付き合ったらいいと思います🙌

• ママ🌠

ママ🌠

そうですね。忙しいのかもしれないですしね😊

気楽に付き合うことにします!

お返事ありがとうございます😃💕

• 4月15日
ぱー

私は忙しい時に見てうっかり返信忘れるタイプです🤣

とはいえ気になりますよね…😭
でも私だったらそういう理由では嫌ったりなんてしないので大丈夫🙆‍♀️じゃないかな?と思います!!!

またしばらくしてから連絡してみてはどうでしょう😊