※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

写真をアルバムにしたいが、本の形は避けたい。ギュットフォトは停止中。他におすすめのアプリはありますか?

写真をアルバムにしたいんですが、本のような形にはしたくなくて。ギュットフォトっていうアプリが、複数枚の写真を台紙に印刷してくれてそれをはさんでいくみたいで私の理想なんですが、配信を停止してるみたいで。何か他にいいアプリご存じのかたいませんか?

コメント

ひまわり

アルバスはどうですか?😊

• ぽん

ぽん

見てみました。過去の写真を一気にやってしまいたいと思ってたので、物足りないですが、毎月こつこつやるなら十分使えそうですね!情報ありがとうございます。

• 4月15日

近しいのは、グロースナップかなと思います!
添付写真のようにキレイに配列されるものではなくて、テンプレートに好きな写真をあてはめていく感じになります(ง •̀_•́)ง

• ぽん

ぽん

アリスですすめられてやったことあるんですが、うまく形にあわせられなくて。慣れればうまく早くできるなら使えるかもです。情報ありがとうございます。

• 4月15日