※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
ココロ・悩み

生まれて12日で天国へ。治療の末、眠るように亡くなる。意味があると信じている。ありがとう。

生まれてたった12日で天国に行ってしまいました
今日お葬式、火葬終わりました
産まれて3日目で大学病院に緊急搬送
それからずっと治療で体中アザだらけ浮腫だらけ
最後は抱っこしてあげてどんどん管やら外して
眠るようにして亡くならせてあげられてよかった。
苦しい思いばっかりさせてごめんね
産まれてきた意味はきっとあるよね
生まれてきてくれてありがとう。

コメント

deleted user

我が子が管につながれてる姿を見るのは辛いですよね
お母さんもお子さんも頑張りましたね

くう

お子さんも幸せな気持ちでお空にいけたと思います。自分の家族に会いたくて生まれてきてくれたんですよ✨

おまま

抱っこしてもらえて幸せだったでしょうね。
ママの愛情は温かい抱っこでたくさん伝わったと思います!