※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶木
妊娠・出産

4/7にhcg注射5000打ち、高温期9日目からフライング。影響は注射日から数える。自己判断難しく、期待と不安が入り混じる。

4/7にhcg注射5000打ちました。高温期9日目からフライングしています。注射の影響だったら薄くなりますよね?😭その影響って注射打った日から数えますか?打った翌日から数えますか?
当日からなら9日目。翌日からなら8日目になります。期待するのは早過ぎるのは分かってます。でも少し期待しちゃってます😭😭もう自分で見ても、薄くなっていってるのか濃くなっていってるのか判断つきません😭自分のhcgであってほしいです😢見てください😭

コメント

MAKO

hcg5000を打って9日目には、妊娠していなかった時はほぼ白でした‼️なので、ここまでの濃さでしたら妊娠の可能性が高いと思いますよ😊✨

• MAKO

MAKO

ちなみに8日目もほぼ薄っすらしか線はありませんでした😊

• 4月15日
  • 茶木

茶木

ありがとうございます😭こんな不安になるの分かってるのにフライングしてしまい💦お優しいコメント感謝です😢明日以降も検査していきます😭濃くなっていってくれることを祈ります😭

• 4月15日
  • MAKO

MAKO

分かります😊私もフライングしまくってました🤣笑
    でも、この濃さはかなり期待して良いんじゃないかなぁ〜?!って思いますよ✨
    このまま濃くなる事を願ってます🥳

• 4月15日
  • 茶木

茶木

ですよね😭もうフライングしまくりの検査しまくりです🤣
    ありがとうございます😭😭✨

• 4月15日