※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
子育て・グッズ

コンビ肌着の上にドレスオールを着せる感じですか?短はだぎやコンビ肌着がよくわからない💦

ベビー服について教えてください❗️

コンビ肌着の上からドレスオールとか着せる感じですか?

短はだぎとかコンビ肌着とかよくわからない💦

コメント

コンビ肌着の上にドレスオールか2wayオール着せてました!短肌着はコンビ肌着の下に着せてましたが、夏生まれとかだったら必要なかったかなーと思います🥺

• ただいま減量中!目指せ55

ありがとうございます❗️
    5月予定日なので、ほぼ夏です❗️笑

• 4月15日
i2

短肌着‥お腹までの長さの肌着(冬の時期に長肌着またはコンビ肌着の下に着せてあげることが多いです)

長肌着‥お尻をすっぽりと隠す長さの肌着、ボタンがなくワンピース型で新生児期の頻繁なおむつ替えが楽

コンビ肌着‥股の部分にボタンがあり、生後1ヶ月を過ぎた頃から足をバタつかせて肌着がめくれるのを防いでくれる
(ロンパース型は股までの長さのもの・カバーオール型は足までの長さのもの)

ドレスオールはワンピース型で足が動くようになるとめくれてくるので、2wayオールのワンピース型にもズボン型にもなるものが長く使えておすすめです😊

夏生まれならコンビ肌着+2wayオールがいいかなと思います☺️

肌寒い日にはベストがあると便利でしたよ✨

よくわかりました。
    お下がりをいただいたのですが、母親に退院の時の服は新しく買いなよっと言われたのですがどれを買っていいかわからず困ってました。
    ちゃんと買えました✨
    ありがとうございます。

• 4月15日

短肌着コンビ肌着の違いは
短いか長いかあとは下に止めるところがあるかないかですね

お下がりをいただいたので、ちょっとよくわからなくて💦
    勉強になりました。

• 4月15日