※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
家事・料理

コーヒーお好きな方!おすすめのコーヒーマシンもしくはドリッパーを教え…

コーヒーお好きな方!!
おすすめのコーヒーマシンもしくはドリッパーを教えてください🥺
ネスレのドルチェグスト考えてるのですが、私にとっては高価なので迷ってます…
ちなみにスタバはアメリカーノ、コンビニコーヒーはセブンのブラックが好きです☕️💕
子供と関係なくてすみません🙄💦

コメント

はじめてのママリ

UCCのドリップポッド使ってます☕️
コーヒーも美味しいし、コーヒーだけじゃなく紅茶とか緑茶もあるので、来客時とかも役立ちます😊

• マミィ

マミィ

調べてみました!
    ネスレより安いし、バラエティ豊富ですね!
    ありがとうございます😊

• 4月18日
ちゃぼ

我が家はネスカフェのバリスタを使っています!
コーヒーはブラックかカフェラテしか飲まないので、私はバリスタの機能で十分です(笑)
バリスタはインスタントコーヒーを使うのでコスパが良いところもオススメです!

• マミィ

マミィ

バリスタも迷いました!🥺
    私だけ使うならバリスタでいいのですが、私以外はコーヒーを飲まないので…
    考えてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月18日
かえこし

ドルチェグストを先日買いました💐
コーヒー抽出するのも簡単、お掃除もほとんどしなくて良くてめーっちゃ楽ですよ💕
一杯50円位なのでコンビニよりも安価ですし買って良かったです!
この自粛生活が長引いておりスタバも一ヶ月以上行ってないので、すぐに元取れると思いますよ✨

• マミィ

マミィ

コメントありがとうございます🥺✨
    実はまだ迷ってたので参考になります!!
    そう考えると安いですね!色んなの飲めるしドルチェグストにしようかなと思います!😍
    自粛期間長引いて気が滅入りそうになりますが、コーヒーで気分転換しておうち時間楽しみましょう😆✨

• 5月4日