※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみかママ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談したい専業主婦です。生理が遅れていて、2人目の妊娠かもしれない心配があります。娘が甘えん坊になり、疲れやストレスも感じています。コロナの影響で病院に行くのも気軽ではない状況です。経験談を聞きたいです。

2人目以降妊娠された方に質問です。
現在 今月2歳になる娘がいる専業主婦です!

生理予定日3/27なんですが
まだ来ていません。
いつも予定日ぴったりにきます。
仲良しは
月に1回程度です。
子どもはもう1人ほしいねーって話もしてるので
妊娠してたら嬉しい話なんですが🥺🙏

ここ数週間で娘がかなり
べったりになってしまい 何をするのもどこに行くのもママと常に行動。
赤ちゃんができると 子どもは赤ちゃん返りすると聞いたことがあって!
そんなん関係あるんかなー?と思ったり😂

そして常にねむいです。笑
それ以外はこれといって症状はありません!

娘が甘えん坊になって
ストレスで遅れてるだけなのか…😭?

コロナの影響で
気軽に病院も行けないし…😱もうすこし
様子みようと思います!

2人目発覚の体験談などあれば
教えていただきたいです❁⃘

コメント

美鈴

私は生理予定日から1週間後に検査薬で陽性が出ました😍

わかります🥰私も下の子妊娠中はべったりしていました☺️今もそうです💕2人揃ってべったり甘えてきます🥰これからまだまだ甘えてきますよ💕妊娠中抱っこすごく要求してきます🥰

• ゆみかママ

ゆみかママ

やっぱりそうなんですね🙏もうすこし様子みて検査薬買ってみようと思います!

• 4月15日
  • 美鈴

美鈴

はい!
    試して下さいね🥰

• 4月15日
えむえむ

上の子を産んでから1度きりの生理で、その次の排卵で妊娠してました。

思い返せば排卵あたりから上の子が、指しゃぶり、夜泣き、抱っこしてほしくて大泣き、ベッタリじゃないと泣く…といつもと違った様子でした。
よく言われる妊娠したら赤ちゃん返りが、めちゃくちゃ当てはまりました😂

• ゆみかママ

ゆみかママ

全く同じです😂❤️
    妊娠期待大です♡

• 4月15日
  • えむえむ

えむえむ

ご懐妊されてたら嬉しいですね😍
    気をゆったりで過ごしてください☺️

• 4月15日

夜泣くようになったり抱っこマンになったのでもしかして?と思い検査しました🌟

妊活してましたが授からずその月は自然に任せようと話しており、排卵検査薬や基礎体温もやめていて排卵日も生理予定日もなんとなくでした把握していない状態で、結果的に生理予定日3日前でしたが反応ありました◎

• ゆみかママ

ゆみかママ

おー!そうなんですね😂🙏予定日前でも反応あるんですね!検査薬してみようと思います!

• 4月15日
ちゅーん

不妊だったはずの私たち夫婦、、不妊治療ももうしたくないし子供は1人で十分❗️と思っていました。そんなある日生理が遅れてることに気づき、同時に息子が謎の1日高熱💨その後、今まで全くなかった後追い&抱っこ病が始まりました。

案の定妊娠していたので大変驚きましたが8ヶ月の今息子はさらに私にべったりになり夜泣きまで始まってキツイです😂パパにもヤキモチ焼くようになり、ハグとかしてると引きはがしてきます。ゆみかママさんももし妊娠してたら、、頑張ってくださいね😂💓

• ゆみかママ

ゆみかママ

やっぱりみなさん同じく
    上の子赤ちゃん返りするみたいですね!
    大変そうだけど
    お互い頑張りましょう😭❤️

• 4月15日