※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kay
雑談・つぶやき

最近、メルカリ常識ない人多すぎ。何も連絡ないし、支払わない。値下げ…

最近、メルカリ常識ない人多すぎ。
何も連絡ないし、支払わない。
値下げ交渉も度を超えてる人多すぎ!

管理局甘すぎじゃない??

コメント

ゆゆゆん!

高校生が利用していたりするので、かなり常識ない人も多いみたいですね…
トラブルの話をよく聞くので怖くて使えないです😖😖

• kay

kay

高校生かー、、、
    本当非常識な人が最近多くて困ります( ; ; )

• 6月5日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ですよね〜
10000で出してるのに
3000になりませんか?とか笑

値下げできないならせめてこの商品に紐つけてくれませんか?とか笑

ばかか?って思っちゃいます笑

• kay

kay

ほんと!
    なんか神経疑いますよね!

利用者が増えたんだろうけど、おかしい人も増えましたよね\(°°\”)

• 6月5日

CMやり始めてから感じます。
私なんて買い専門なのに感じます(笑)

• kay

kay

わかります!!
    cm効果ってすごいけど、これ以上非常識な人が増えるならやめてほしいですよね(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

• 6月5日
ひーちゃん

値下げ交渉非常識な人います!!
分かります!

話変わりますが、
2回ぐらいしか使ってませんって書いてあったマスカラを買ったらカスカスのマスカラが届きました(; ̄ェ ̄)
その反対に手鏡を買ったら未使用のタオルハンカチ(ブランド物でたぶん1000円ぐらい)を良かったら使ってくださいと同封してくれた方もいました。

世の中色んな方いますよね、、、

• kay

kay

売ったりしてる方だったら、手数料、送料の事とか分かってるはずなのに、明らか赤字になるような金額とか。
    ほんと腹たちますよね!なんか非常識な人は退会してもらえるようにしてほしいです。
    10%も手数料取るくせに、管理局なんもなってない!

カスカス⁈最悪ですね。
    返品それはなにか手続きしました?
    わかります!ほんと良い方もいるから一概には言えないけど、非常識な人が増えて困ります。

• 6月5日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

始めたばっかりで慣れてなかったのと300円で買ったので腹立つけどまぁいっかと思って諦めちゃいましたf^_^;)

• 6月5日
  • kay

kay

そーなんですね(^^;;
    送料ひいてマイナスになるような金額を出してくるような方もいるので、本当困りますよね( ༎ຶŎ༎ຶ )

• 6月5日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私も買う専門ですが、人のやり取り見てすごいこといえるなぁ(@'ω'@)と感じることあります、、、

逆に出品してるのにコメントとか気づかず?放置してるのか1ヶ月前とか質問してる人が放置されてるのもよく見ます、、(-。-;

どちら側もいろいろありますね💦

• kay

kay

すごいですよね!
    私も逆にすごい度胸だな。って思うときあります\(°°\”)笑

そうゆう方もいらっしゃいますよね(^^;;
    顔が見えないとどうしてもそうなっちゃうんですかね、、、

• 6月5日
玲

値下げ交渉凄い人いますよねσ^_^;
2万近いプレミア品をいきなり、即決しますので6千円でお願いします!とかコメント来た日には呆れました(´・_・`)。。。

悪い評価が5個以上付いてる人とかも、怖いからあんまり取り引きしたくないです。。

• kay

kay

ほんとですか⁈
    なんか目を疑う人が多くてびっくりしちゃいます(´°ω°`)‼︎

悪い評価たくさんある人って、なにしたの?って思っちゃいますよね(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
    最近のメルカリ、不安要素が多いです。

• 6月5日