※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家事・料理

皆さんが便利だから冷蔵庫にいつもストックしてあるもの教えてください!…

皆さんが便利だから冷蔵庫にいつもストックしてあるもの教えてください!
納豆など定番の朝食はもちろん、こんにゃくなど賞味機嫌が長いものなど、なんでもしりたいです。
よろしくお願いします!

コメント

おさかなソーセージです!
そのまま食べれるし、卵と焼いたり、野菜炒めにしたり、結構使えます!

• ころころ

ころころ

確かに!!!ウインナーだと味がこすぎて出しゃばる料理も、おさかなソーセージだと他の食材とよく馴染みますね!
    今日スーパー行くので買います!

• 4月15日
ろぽ

うちは卵、納豆、梅干し、カニカマ、ちくわ、ピザ用チーズです!

• ころころ

ころころ

ビザ用チーズ!盲点でした。
    あるとバリエーションが増えますね!買います!

• 4月15日
りんご

冷蔵庫じゃなく冷凍庫ですが冷凍のブロッコリーはいつも入ってます。
レンジでチンするだけでサラダになるし栄養もあるので。

チョコ

蒸し豆(ミックス)です。
ちょっとサラダ的なものが欲しいなぁ、っていう時にツナやコーン、カニカマ、きゅうりとかと和えるとボリュームも出て助かります。
豆は体にも良いですしね!
マルヤナギから国産大豆使用もあります😊

たゆひ

ベーコン、ハム、納豆、とろけるチーズ、スライスチーズ、胡麻昆布、瓶鮭、こんにゃく
冷凍庫にはピザ用チーズ、唐揚げ、油揚げ、薩摩揚げ、生姜、刻みネギ、枝豆
とりあえずこれは常備!
これさえあれば朝やってける!