※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
雑談・つぶやき

あーあ、ついに明日から2泊の旅行。義両親と旦那の兄弟たち…。移動の車…

あーあ、ついに明日から2泊の旅行。義両親と旦那の兄弟たち…。移動の車もずっと一緒なんて!!一時も休まれないーストレス溜まるわ。義両親、大嫌いなんだよー!
二人とも孫と出掛けられるからってすっごい張り切ってるし…。私、もう、ガルガル期ではないと思うのに息子にさわられるのが嫌で仕方ない。勝手にお菓子とかあげられちゃいそうだし、しつけに口出しされるし。
あーあ、帰るまでにストレスと疲労でどうにかなりそう。

コメント

A⭐RARA18

魔の2日(笑)・・・スイマセン💦

ずっと一緒なんて息詰まる・・・てか息できなーい❗すでにストレス溜まってきてません❓❗じじばばは孫と一緒にいれて嬉しいかもしれないけど私は嬉しくないんだよ❗せめて移動は別がいい❗って感じですよねー😱

うちは今日義父の古希のpartyでした。義父はいい人なんですけど義母は大嫌い❗です

• すみれ

すみれ

本当、せめて移動の車別がいいです。今出発して2時間経過、朝から車内で酒飲まれつまみ食べられ…くさーい!!

• 6月5日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

うわぁ・・・キツイ(*_*)

一緒の車なら配慮してほしいですよねー😱子どもが泣き出したら大変❗

• 6月5日
  • すみれ

すみれ

コメントありがとうございます。お返事もらえてるとなんだか愚痴聞いてもらえた感じできもち楽になります。
    今日は車酔いして吐きそうでした。あと2日!!頑張ります。

• 6月5日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

今日1日お疲れさまでした♥

私もみなさんに愚痴聞いていただいてるのでオタガイサマってことで気にしないでください♥

私も昨日義父の古稀のpartyがホテルで行われ終わってほっとしました❗着物を着なければならず完母の娘はpartyが始まる前まで約二時間泣き止まずで、始まると同時に服に着替えました⭐

• 6月5日
  • すみれ

すみれ

すごい大きいパーティーだったんですか??完母で着物は辛いですね、娘ちゃんかわいそうでしたね。自分の両親なら結構わがままいったり、こちらの都合に合わせてくれるけど、義両親だと完全にこちらが合わせなくちゃだから疲れますよね。

• 6月6日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

200人程だったと思います・・・長男の嫁ってこともあると思いますが着ました。partyが始まる約二時間はギャン泣きでかわいそうでした(。>д<)

義理親、特に義母が疲れます💦

• 6月6日
  • すみれ

すみれ

200人!!すごいですね。なんだか大きな家なんですか?そうすると他にも大変なことが沢山ありそうですね。わたしなんてもう少し我慢しなければ…。義母さんたちも子供泣いてるんだら着物着なくていいっていってくれたらいいのにー。でもそれも気を使いますよね…。
    旅行、疲れましたー。うちの夫は細かいこと逐一義母に報告する人で、前日泊まったホテルに忘れ物してしまい、あとで連絡しようねって夫婦で話して解決したと思ったら、その事を翌日には義母が知ってるとか。別にそんなこと義母に報告する必要あるのかなとか、そんなことでもイライラしちゃいました。私の器が小さいんですけどね。

• 6月8日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

旅行お疲れさまでした❗

大変な事が多過ぎて・・・💨

器、小さくないと思います🎵うちの主人も細かいことをいちいち義母に報告してますよー❗マザコンなんで(笑)そんなん言わんでいいやん❗ってことやだいぶまえに話した内容まで全部知ってますよ❗

• 6月8日