※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

ねーなんか安倍さん可哀想😭アベノマスクとかバカにされてマスク2枚に対…

ねーなんか安倍さん可哀想😭
アベノマスクとかバカにされてマスク2枚に対してバッシング😭
給付金にもバッシング😭なにしても言われるじゃん😭

確かに思う所は色々あるけども😂

マスクしないで遊び回ってる奴らより何億倍もいい!
そんな人論外だけどね!!

マスク2枚じゃ足りないも分かるが!!
でもなんでそこ批判?😂もらえるだけいいじゃん😂

どんどんやつれてってる気がする😱お疲れ様安倍さん!

コメント

やり方が100%正しいとは思いませんが、同じ立場だとそんなにできる人いないと思います。結局休校になったのも批判してたけど、私は正しいと思っていました。
遊びに出てる、会食する医師はもっと悪だと思いました。

• S

S

休校は私も正しいと思いました!
    確かに親の負担やお金の問題は出てくるけどそのまま学校行ってたらもっと拡大してたと思います!

• 4月15日
SUN&MOON

それものすごくわかります。
ただ、2枚は少ないですが、、
政治家はなに言われても批判されるから心強くないとできないし総理なんて尚更のことですよね。
頑張ってると思います。
ただ、いろいろ遅いのも事実。
ヨーロッパではもぅ給付金など申請できるし申請して2日後に100万以上振り込まれてます。
それに対して日本は、、。

ただ、きっと安倍さんは他の意見言ってもその他の上の方々(麻生さんなど)の意見の方が強くて安倍さんの意見通らないのもあるのでは?とも思ったり。
でも、発言は総理である安倍さんの口からになります。

麻生さんの方が年も上だし力もあると思います。

もしかしたらマスクも給付金も他の人の意見だったりするのかなとも思ったりも。

• S

S

そうなんですよね、最初から遅かったですよね、、
    けどいい事にまで文句をいう必要はないのではと思いますよね😫

確かに上からの意見、、ありそうですね!!

• 4月15日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

いつも思うのは必要なことなのかもですが、なんで協力するっていう体制を政治家はできないんですかね??

あれじゃぁ、子供のか喧嘩と一緒じゃんって毎回思います。
    ああいえばこういう。

トップの意見に耳を傾けてそれを全力で取り組む姿勢はないんですかね。

• 4月15日
  • S

S

分かります😅
    ヤジを飛ばしたりとかも見てらんないです😅

こんな時だからこそ喧嘩してないで協力しあってほしいです!

• 4月15日
カンナまま

わかります、、
安倍さんは何をやっても叩かれますね。あのYouTubeはさすがにびっくりしましたが笑

行き場のない怒りを向けたりもっとこうして欲しい、と思う気持ちも分かりますが、私も安倍さんを労いたいです。

給付されるマスクは近所を短時間散歩するには十分だと思ってます。早く欲しいです!

• S

S

ですよね!こうして欲しいって言う意見はいいと思うんですよね、、
    けどそれじゃ生活できないバカにしてんの?みたいな人、、😭
    はぁ😤って思います!

• 4月15日
ちぃ

私もそう思います💦
なんでもかんでも安倍さんのせい、政府のせいにし過ぎ😣

海外と日本ではそもそも消費税をはじめとした税制が違いますし、国の財源が違いますので、海外と比べて批判するのも違うと思いますし💦

とりあえず野党は安倍さん批判ばかりしてないで、コロナ終息の為に出来ることを考えて!!て思います。。

• S

S

ですよね😭!!
    ほんとに批判は今必要ないですよね!

• 4月15日

同じこと思ってます😅
恐らく不眠不休で頑張ってると思いますが、やることなすこと全て否定されて😅

確かに批判される内容もあるかと思いますが、
安倍さんだって医学の知識ないしましてやコロナについては無知だと。
批判される方は、じゃああなたならどんな対策するのが良いと思うのか、色んなこと考慮した上で何が最善策か…論破してみてよって思っちゃいます😅

• S

S

ほんとに思います!
    私が総理だったら全然ボロクソだと思います😂

• 4月15日