※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chear
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服サイズについて教えてください。サイズ70とサイズ80の着丈を知りたいです。オンライン購入するため、実際の大きさが知りたいです。

ユニクロの幼児服のサイズと大きさについて

こんにちは、よろしくお願いします😀

教えていただきたいのは、ユニクロの下の写真のような、ベビーの下着の実際の大きさです。
着丈(背中の首のところからマタのところまで、下着全体の縦の長さ)は何センチでしょうか?

ユニクロを使っていらっしゃる方、サイズ70とサイズ80の着丈を教えて下さい🙏

今、店頭に気軽に行けないため、ネット購入しようとしてます。ユニクロのベビー洋服ははじめてです。

コメント

かびるんるん

サイトに書いてありますが、この身丈とは違うんですかね?💦💦

• chear

chear

サイズ表、教えて下さりありがとうございます😌✨
    見てみたら、うちは体重と身長のバランスが表とは少し表と違っていました。はじめての通販ってそこが難しい💦

• 4月15日

80ですm(__)m

使用してますので多少のびたり縮んだりしてるかもです(。>д<)

• chear

chear

70と80、両方とも写真付きでとても分かりやすく、どうもありがとうございます!!
    買うサイズが決まりました。
    メジャーを押さえてくれてる小さなお手て✋にもありがとうです😍

• 4月15日
🐼はじめてのママリ🐼

今、家にいないので計れませんが、身長81~2センチの息子で80がジャストサイズです!
なので、動きやすさ考えて今は90を買い足しましたよ☺️
ご参考までに✨

• chear

chear

出先から回答いただき、ありがとうございます✨
    すぐに大きくなるので一つ上のサイズも買いたいですよね。長そで買うか半袖買うか、この時期は迷います😂

• 4月15日

70ですm(__)m