※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

テレビでYouTube見るには、Amazonプライムに入らないといけないですか?…

テレビでYouTube見るには、Amazonプライムに入らないといけないですか?
プライムに入らなくてもfire stick TVだけ買って接続しても見れますか?

Switchで繋げたら見れるのも知ってますが、Switchは息子のなので、fire stick TVだけを考えてます😊

コメント

テレビに接続して、それぞれアプリをダウンロードするようになってるので多分できると思います😊

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます☺️

ダウンロードは料金かからないんですか?😊

• 4月15日

退会ユーザー

ダウンロードに料金はかからなかったと思います😊🌟

• 4月15日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます😍

• 4月15日
✩sea✩

実家で実母がNetflix見たい、と言うので、うちの旦那のアカウントでFireTVStickを買いました^^*
実母はAmazonプライムに入っていません(*´-`)
ですが、YouTube、ダウンロードできません💧
実妹がAmazonプライムに入ってるので、実妹のアカウントでFireTVStickにはログインしているのですが、YouTubeをダウンロードしようとすると、配送先住所を入力してください?とか出て、YouTubeダウンロード出来ないんですよね💧
実妹は「Amazonで買い物しても、ちゃんと届いてるから、配送先合ってるはず!」と言ってます💦
ちゃんと調べてないのと、実家の事なのでそのまま放置にしちゃってますが、こんな場合もあります💦

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます💕

まじですかー😱😱
    なんででしょ😭
    今日fire stick買ってきたのに😢
    まだ繋いでないのでわからないですが💦

Wi-Fi繋いでてもですか?😢

• 4月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

WiFiは一番最初に設定してあるので、繋いであります!
    Netflixは見られるんです(*´-`)
    YouTubeダウンロード出来なくて、実家で見られなくて、実家に泊まってると、少し面倒です(^_^;)

• 4月15日
  • 🧸

🧸

今設定完了しました!
    YouTubeダウンロードできましたよ☺️
    なんででしょうね😭

• 4月15日
  • 🧸

🧸

YouTubeダウンロードできてなくてさっきダウンロードしようとしたら、☆ゆゆ☆さんが仰ってたように住所入力してくださいって出てきました!で、携帯でAmazonアプリ開いて1-Click設定したらダウンロードできましたよ😍
    ☆ゆゆ☆さんもやってみてください♡

• 4月15日