※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳クッションで寝てしまい、ベッドに移すと泣いてしまうので夜中ずっと寝かせられず困っています。寝かせ方のアドバイスが欲しいです。

生後3日の赤ちゃんに授乳クッションの上で
授乳してるとそのまま寝落ちしちゃって
ベッドに置いた瞬間泣き出してしまいます😭

なにか夜中ずっとそれの繰り返しで全然寝れません😭
授乳クッションの上にずっと寝かせてるのも
良くないかなって思うのでなにか案があれば教えてください😭

生後すぐって 自分の一日の睡眠時間1時間もないのが
普通なんですかね、、、

コメント

くまむし

温度変化で起きてるのでは??ふわふわバスタオルを授乳クッションに乗せて授乳し、寝落ちしたらタオルごとずるりと移してみてはどうでしょう。授乳クッションで寝かすのは危ないですもんね💦

みきもと

背中スイッチ発動するのつらいですよね。赤ちゃん布団?トッポンチーノ ?を挟んで授乳したらどうかな?赤ちゃん布団毎 ベッド に着地できるのでもしかしたら背中スイッチ発動しないかもです!