※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
子育て・グッズ

オムツ入れるゴミ箱の置き場所や使用しているゴミ箱について教えてください。寝室に置いているが、匂いが気になる。旦那は気にならない。

みなさんオムツ入れるゴミ箱はどこに置いてますか??
我が家は寝室に置いてるんですが、
オムツ用のではなく、ニトリの蓋付きのゴミ箱を使っていて、ゴミ箱の蓋の裏オムツのサワデー貼っています。
おしっこはそのまま、💩はBOSの袋にいれています。
しかし、、もともと鼻が利くため寝る時とか
匂いが気になって仕方ありません😭😭
旦那は気にならないと言っています。笑
置く場所みなさんどこなのかなーて気になったのと、
ゴミ箱は何使ってるのか教えていただきたいです😩

コメント

🐇

トイレに蓋付きのゴミ箱置いてます🤗!

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    トイレいいですね!
    トイレならそんなに匂い気にならないですよね👏👏

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

わたしもニトリのゴミ箱にサワデーはってます!置き場は脱衣場にしました!お風呂にいくときにそのまま捨てられるので😄うんちはといれに流せるなら流して捨ててます!
(常識でしたらすいません😭)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月ならまだ柔らかいうんちなので
    流せないですね( ; ; )すいません。

    • 4月15日
  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    同じですね😊匂い気になりませんか??
    来週で5ヶ月でもうすぐ離乳食はじまるので、💩臭いって聞いてたからオムツゴミ箱問題を解決しようかと思いまして!!👏

    • 4月15日
そよかか

最近はオムツボックスをやめて、トイレに小さいゴミ箱置いてBOSの袋に入れてます!
いっぱいになったらゴミ箱ポイって感じで!

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    なるほど👏普通のゴミ箱でも充分ですよね!!トイレにおこうかと思います💩💕😶

    • 4月15日
  • そよかか

    そよかか

    離乳食始まってもっとうんちが固くなったらトイレ流さなきゃですし、流す手間考えるとトイレが1番かと😌
    トイレ狭くなりますが💦

    • 4月15日
出戻り❣️himamam

1階に居て過ごしてる時は
常に外へ捨てに行ってます。
寝室に居る時はベビーベッド脇に
100均で購入した蓋付きゴミ箱に
ポリ袋を付けて捨ててます😌

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    二つに分けてるんですね!!😶そのほうが便利ですよね〜👏ありがとうございます🎶🎶

    • 4月16日
はじめてのママリ

寝る時は寝室、起きてる時はリビングに持ち運んでます!
私も臭いに敏感ですが、Amazonで買った安いゴミ箱で、臭わない袋も使わなくても、臭い気にならないです🤔
こんな感じのものです。

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    お写真ありがとうございます!!蓋がしっかりしてるから臭い漏れなそうですね😶👏Amazonで見て見ます☺️🎶

    • 4月16日