※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
お出かけ

今妊娠13wです\( ˆoˆ )/来月の3連休に新婚旅行に行こうと思っています!…

今妊娠13wです\( ˆoˆ )/

来月の3連休に新婚旅行に
行こうと思っています!
そのころは19wぐらいなんです!
わたしはグアムか台湾に行きたい
んですが旦那は大反対です。

19wごろに海外行かれた方
いらっしゃいますか?
国とどうだったか教えてください。

あと国内で2泊3日おすすめのところを
教えてください(•ө•)♡
ちなみにディズニーランド系は
あまり興味がないので
それ以外でお願いします╭( ๐_๐)╮

コメント

めいぽ

グアムいきました!アクティビティは出来ませんが、海でゆっくりすごしたり買い物したりで3泊四日あっという間でした。アウトリガーというホテルで買い物が近かったので、お腹が張ったら帰ってベッドで休憩したりしました。強いて言えば飛行機が辛かったです。

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    コメントありがとうございます!
    何週のときに行かれたんですかぁ(^^)??

    • 6月4日
  • めいぽ

    めいぽ

    たしか旅行中で20週になる時だった気がします。

    • 6月4日
  • めいぽ

    めいぽ

    個人的にはつわりも終わり、お腹も重くなる前でちょうど良かったと感じています。

    • 6月4日
deleted user

14から15wにかけて当時住んでいたニュージーランドからオーストラリアまで旅行に行きました。

私は英語も話せますし、保険もどちらの国でも使えるものを持っていたので記念にと思って行きましたが、普通であれば妊娠中の海外は避けた方が無難ですよね〜(>_<)

何かあった時に莫大な費用がかかりますしね。

YU/KI

私も19週で新婚旅行行きました。
場所はハワイで5泊しました(*^^*)いちお、病院の先生に確認したのと、妊婦でも入れる保険に入っておきました。

ひめゆめれん

台湾在住です。
妊娠している間何度も台湾と日本を行き来しました。
あと妊娠7ヶ月でバリ島にも行きました。
台湾は食については日本人の口に合うと思います。
妊婦さんや子供連れには優しく、地下鉄やバスではサッと席を変わって貰える事が多いです。
妊婦さんですので、万が一何かの事を考えて、病院事情知っておいた方が良いかなと思いますが、台安医院など日本語が通じるお医者さんがいる所も有ります。
こちらの保健証が無くても、診察料は日本で保健証を使った位の値段なので、安心出来ます。
参考になれば嬉しいです。

でーる★

Hawaiiに行きました^^*
20wの時でしたね☆