※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

二人目不妊について治療を考えていますか?お腹痛いとリセットの予感がして大変そうです。

二人目不妊の人いますか??
どのくらいから治療行きましたか?
またリセットの予感💦💦お腹痛いしこのヒヤヒヤな時期大嫌い😭💦

コメント

RIR

早めに欲しいと思って半年授かれない段階で受診しました💦
1人目は1周期目だったので授かれないのは何かあるかもと思い早めに行こうと決めました…

さゆり

早く欲しくて生後半年の生理開始から妊活しましたが一年だめで病院行きました。病院でのタイミング法を半年してもだめだったので(検査は問題なかったのですが)対外受精に移行しました。

かいじゅーず🦖⸒⸒

4周期目リセットしそうです〜😭
1年経ったら行こうかなって考えてましたが
上の子も今年5歳ですし
早いなら早い方がいいので
あと2周期頑張ってだめなら
旦那と相談して決めるつもりです😓

2ヶ月ダメで、3周期目に受診して色々分かって5周期目から不妊クリニックに転院して治療しています✨

ミッフィー

昨年10月から自己流で3ヶ月タイミングとってダメ、2ヶ月排卵検査薬使ってダメで、今年2月の終わりから通院しました!!
一通り検査して、3月卵管造影もしたところで、コロナが気になって4月からの卵胞チェックはキャンセルしました💔
今はまた排卵検査薬使ってタイミングとってます!!