※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊娠・出産

エコー写真で鼻が低いように見える心配があります。丸まっているからでしょうか?

現在18週です!エコー写真の顔側に尖って見えるのは鼻でしょうか…?
鼻だと位置が低いような気がして心配です💦
丸まっているからなのかな…と思っているのですが、
どうでしょうか?

よろしくお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

お鼻かなー?と思います🙌

• miu

miu

やはり鼻ですかね!?
    ご回答ありがとうございます😊

• 4月15日
りんご

撮れた瞬間には、羊膜やら何やら間にあるので、それらが写る事もありますし、医師がエコーを動かした時に何かあれば言うと思うのですが、何か言われましたか?

うちなんてめちゃくちゃエイリアンでしたよ😂

• miu

miu

他のものが写り込んでることもあるのですね!
    医師からは特に何も言われていないです( ˊᵕˋ ;)

エイリアン!
    エコーはあくまで前回より成長してるか確認するもの、くらいの心持ちでいようと思えました😊
    私のエイリアンは発育はかなり良いようです笑

ご回答ありがとうございます✨

• 4月15日
  • りんご

りんご

言われてないなら大丈夫ですよ☺️一時期 目が丸く穴あいた様に写って、目がないとか言って1人で騒いだら、医師に「これ今目開けてる(笑)」って言われて笑いました(笑)

ほんとに産んだ病院のが4Dで最新で泥人形の様に写ったり、宇宙人ぽかったりで毎回変でした。最後らへんなんてゲジゲジした部分が写ってて聞いたら「髪の毛」って言われました(笑)

発育良好で何よりです☺️
    妊婦生活楽しめたら楽しんでください!コロナとかで心配事も増えますがお体ご自愛ください。

• 4月15日
  • miu

miu

目開けてると穴空いたように写るんですね😳
    それは私も知らないでいたら大騒ぎしそうです!笑

4Dって生まれた姿と全然違うものなんですかね😆
    私の産院はコロナの影響で4D撮影も不可になってしまいましたが、再開したら撮影してみます!ゲジゲジで驚かないように心得ておきます笑

気にかけて下さりありがとうございます!
    色々不安はありますが、前向きに楽しみます(≧∇≦)
    りんごさんも、赤ちゃんがすくすく育ちますように✨

• 4月15日

そもそもエコーは実物を見ているわけじゃなく、あくまで『こんな感じ』なので、写真のようには見えません💦

仮に尖っているところが実際に鼻だったとしても、位置が低いようには見えません🤔

• miu

miu

そうですよね…!!ついつい実物を見てるような気分になって、考えすぎちゃってます😅
    低いように見えないとのこと、安心しました!
    あまり気にしすぎないようにしようと思います!
    ご回答ありがとうございます☺️

• 4月15日