※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本日予防接種予定だったが、熱が出てキャンセル。旦那は急な変更が苦手で怒り、私は息子の心配を優先したい。息子が寝たので掃除し、一緒に眠る。

本日予防接種の予定でしたが、家を出る前に38.1℃の熱があり、眠いとそのくらいまで熱が上がることが以前もあったのですが、何かあったら怖いので念のためキャンセルすることに。今日は旦那が付き添ってくれる予定でしたが、キャンセルすることを伝えたところ、予定が急遽変わるのが苦手な旦那、は?と怒り出し..私としては、普通、息子の心配が先に来るんじゃないの?と思い、イライラ。イライラしすぎて頭痛くなってきました。息子寝たので掃除、片付け、今日は息子と一緒に眠ります。

コメント

LiSA

怒ることじゃないのに…

は?なんて言われたら、
こっちが、は?は?なに??
って言い返したい!!

ただでさえ熱があったら控えるのに、この時期なら尚更受けさせるリスクが怖いですよね💦

ゆっくり休めますように。
息子さんの熱落ち着いてますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    優しいお言葉、嬉しいです😭💕
    本当仰る通りで、このご時世で過敏になります😢
    息子の熱は落ち着きました( ˊᵕˋ )

• 4月15日
ゆう

そんなことで怒るくらいなら今後、付き添いはお断りします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    仰る通りです( ˊᵕˋ )✨すぐ怒るんですよね..😤

• 4月15日