※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんがお休みで家にいる日メイクしますか?週2日休みの日があるので…

旦那さんがお休みで家にいる日メイクしますか?
週2日休みの日があるのですがその時今までなら
毎日お出かけしていてメイクしてお洒落していましたが
コロナで外出できない今、家ですっぴんパジャマのままです🤣
外出しなくてもメイクされてる方たくさんいますよね😢
本当に尊敬します。
やっぱりメイクしていた方が旦那さんには女としてみてもらえますよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のためにというよりも自分のためにというか、すっぴんの顔面がみてられないのでファンデは毎日はつけたくないのでしませんが眉毛とリップくらいならします🤣

  • mama

    mama

    そうなんですね!
    私も自分のすっぴんは本当に嫌なのですが面倒くさくてやろうと思っててもすっぴんですごしてしまいます🤣🤣

    • 4月14日
m

メイクしてませんよー。パジャマは着替えますが、マスクもしなきゃだしと思うとすっぴんです。旦那もすっぴんの方が好きみたいなので

  • mama

    mama

    そうなんですね!
    すっぴんを好きって言って下さるなんて素敵ですね!

    • 4月14日
  • m

    m

    少し育児が落ち着いたのですっぴんでも外を歩けるように美顔器買ったりビタミン化粧水買ったりしてすっぴん極め始めたので、美意識高ければ女としてみてくれると思います♫

    • 4月14日
すみっこ

全くもってすっぴんです😢
夫はどちらかというとすっぴんで肌がきれいな人が好きなタイプなので💦
日頃から肌のケアはかかせません😂
なので、化粧しない今はわたしにとって逆に
毛穴など汚れにくいので最適です♫

  • mama

    mama

    そうなんですね!😳
    化粧しないほうが毛穴などは汚れずにしますし肌荒れも防げますよね!

    • 4月14日
mi-yu

しません🤣
ちょっと庭に出るとかなら日焼け止めくらい塗りますが❗笑
スッピンなんてしょっちゅうです😂

  • mama

    mama

    お子さん2人いるとさらに大変ですよね🥺
    皆さんスッピンの方が多いみたいですね!
    気にしすぎました😂

    • 4月14日
さらさら

スッピンのままだとスイッチが入らず、動く気にならないのでメイクしています😊
あと、スッピンでは鏡を見る度落ち込むので🤣笑

あとはやっぱり母であっても、主人からは女性としてみてもらえたら嬉しいなと思っています☺️

  • mama

    mama

    すごすぎます尊敬します🥺🥺

    やっぱり女性としていつまでも見てもらいたいってのはありますよね。
    私もそうです😢

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

しない日もあります
たまには肌を休ませたいのもありまして。

  • mama

    mama

    毎日よりは休める日も大切ですよね🥺

    • 4月14日
さるぼぼ

それはそうだと思います!!💄
育児で疲れた顔よりお化粧して小さなイヤリングするだけでシャンとした女性に見えますから😁私は化粧下地のついでにチャチャっとするので癖みたいな感じです😃

  • mama

    mama

    お子さん2人いるのに凄いですね🥺
    とても尊敬します🥺
    少しするだけでも変わりますよね😢

    • 4月14日
ひーママ❤︎

毎日、自分のためにメイクしてます☺️
こんなときだからこそ、練習だと思って、、、笑
ちょっとでも気分高めてます😭
でも毎日フルメイクするわけではなく、日焼け止めと眉毛とリップくらいですかね!
やる気ある日はアイメイクもします✨

  • mama

    mama

    まだお子さん小さいのに凄いですね🥺
    こんな時こそ確かに練習ができますよね!
    私も眉毛やリップだけでもしないとなって思えてきました😢

    • 4月14日
Mai

すっぴんパジャマでも愛してくれる旦那です…!!
そうだと思いたい!!笑笑

  • mama

    mama

    素敵ですね!!😳

    • 4月14日
ままりん

仕事の日はメイクするので休みの日くらい肌を休ませたくて家にいる時はすっぴんです😂
それに出かけないのに化粧してると旦那に「え?なんでどこにも行かないのに化粧するの?意味無くない?😅」と言われます😂

  • mama

    mama

    仕事をしていると休みの日くらいは肌を休めたいですよね!😌
    私は働いてなくて毎日家で😢
    そうなんですね🤣
    なんだか私の旦那さんも同じこと言いそうな気がします🤣🤣

    • 4月15日
✩sea✩

私は自分が休みの日はすっぴんでパジャマのままです(^_^;)
付き合いから含めると19年くらい一緒にいますが、今でも「可愛いね」とか急に言ってくれる旦那なので、全然気にしてません(*´▽`*)
今もお風呂一緒に入るし、腕まくらしてもらいながら寝ます^^*

  • mama

    mama

    長いのに素敵ですね🥰🥰

    • 4月15日
Yu-mama

パジャマでは過ごしませんが、すっぴんです🤣
ソファーでテレビ観たり、スマホいじってると旦那が横にきて腰に手を回してきたり膝枕で昼寝とかしてきます。笑

  • mama

    mama

    え、そうゆうの羨ましいです😳

    • 4月15日
あやめ

家にいても身だしなみがキチンとしている人憧れます!
私はもともと外出時も化粧をしないタイプなので、家でもスッピンです。
なので夫にとっても私はスッピンが通常営業みたいな感じです🙄

  • mama

    mama

    憧れますよねほんとうに😢
    外出時もすっぴんなんですね😳
    逆にすっぴんで出られるなんて羨ましすぎます🥺私はすっぴんでとても外出られなくて😭

    • 4月15日
めい

スッピンパジャマです😱
まれにお化粧してると『どこか行くの?』って言われたので、外出しない=スッピンパジャマOKだと勝手に認識しています。笑

お化粧される方が多くてビックリです。ほんと尊敬します🥺

  • mama

    mama

    そうなんですね!

    本当にそうですよね🥺
    私もすごいびっくりしてます😢
    もう尊敬しかないですほんとうに😂

    • 4月15日