※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

久々の出産で忘れてしまいましたが、お尻や恥骨が痛くて違和感があります。健診で指一本くらい開いていると言われ、出産準備がまだでドキドキしています。

久々の出産になり…何もかもどんなだったか忘れてしまいました(笑)😂

今日はなんだか、お尻の穴?恥骨?が痛いと言うか…違和感あり😱
これは下がって来てる証拠ですかね?

昨日、健診では指一本くらい開いてるかなぁって言われました🙄

出産準備もまだ詰めてなくて、そろそろ詰めないとですね😓💦
呑気にしていられなくなって来た🙄💦

ドキドキだし、怖くなってきたぁ😂

コメント

H

少し下がってきたように
見えます!

お腹綺麗で羨ましいです😫

もうすぐで逢えるの
楽しみですね😊

  • めい

    めい

    少し下がってますかね😊

    お腹、血管が凄いけどね🙄💦

    ドキドキです❤️
    ありがとうございました😊

    • 4月14日
★

おへそが下向いてたら下がってるといいますよね!
私は下がらず陣痛きました!36wくらいから恥骨?が痛くなり、39w4dの健診で指一本ぶんといわれ、その夜に陣痛きて39w5dで出産しました☺️

  • めい

    めい

    おへそが下向いたら下がってくるんでしたね?😂
    2人も産んでて、忘れちゃってます😫💦

    出産が近いと思うとドキドキです💦
    ありがとうございました🙏

    • 4月14日