※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあき
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて、旦那との生活や環境について相談したいです。どう対処すればいいでしょうか?

妊娠中にイライラ(旦那や、生活に対して)してしまった時の対処法は何かありますかー??😂

最近、仕事を辞めて彼の実家に住んでいるのですが
環境に慣れずつわりも酷く、でも家事もやらないと、しかも旦那は仕事で休みは友達と遊びに行って帰りは遅い。。。

もう笑顔じゃないですー笑

コメント

koutan

好きなもの食べてましたぁーー旦那に内緒で!!

• あまあき

あまあき

もう彼の実家なので栄養栄養で縛られてて😓😓笑

• 6月4日
  • koutan

koutan

それは辛い。・°°・(>_<)・°°・。自分たちの部屋でこっそりっというのも無理ですかね??

• 6月4日
  • あまあき

あまあき

柿の種とかお菓子とか見つかったら怒られるものを部屋で食べているのですが、慣れない家事と旦那の手伝いのなさと気を使うで癒されなくて余計にイライラで笑😂

• 6月4日
  • koutan

koutan

分かる分かる!!あっもぉこぉなったらここで愚痴ですよ( ´ ▽ ` )ノそれが1番!あとは誰も知らないツイッターのアカウント作ってそこに愚痴ーーー
    全世界に愚痴をばらまくーーって誰もフォローしてないから自己満!!

• 6月4日
  • あまあき

あまあき

確かに!!ツイッターで愚痴るのいいですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 6月4日
riechan1018

え、休みの日も一緒にいてくれないんですか⁈それはストレス溜まりますね^^;
でも私は2人で同棲してますけど逆に毎日一緒過ぎて、夜勤になってくれ!!!って思うのに今月も夜勤ないらしく…はあ〜って感じです(笑)
とりあえず、自分の実家ぢゃなくて気を遣うのと、たまには休みの日一緒にいてほしいのと、愚痴を聞いてもらうのと、ちゃんと気持ち伝えましょう〜(´・ω・`)

• あまあき

あまあき

休みの日は友達とパチンコに行ってしまいます。余計イライラ。言っても黙っていかれたり今は私は働いていないので、彼のお金でなんとかしているので強く言えずに…

• 6月4日
y

私も安定期までは旦那さんの実家で
気を遣ったりで疲れてました~😂😂

そんな時は実家に帰ってみたり
友達と会ったりしてました\(^o^)/

• あまあき

あまあき

実家はもう結婚の際に揉めて全然連絡取っていない状態です(´;ω;`)💔
    何か彼の親が家にいるため友達と会うことすら出来ない状況です…

• 6月4日
  • y

y

1人でショッピング行くとか
    気分転換も出来ない感じですか😢?

• 6月4日
  • あまあき

あまあき

ある事情で彼の実家にすぐ移動し、今は働いていないので彼のお金で何とかしているので、自由なお金が無くストレス溜まってます…

• 6月4日
  • y

y

私も自由なお金なかったですけど
    買わなくても外に出ると
    少しはマシになると思いますよ😌
    ストレスは赤ちゃんにも
    あまあきさんにもよくないので
    少しでも解消出来たらいいですね😢😢

• 6月4日
  • あまあき

あまあき

確かに、お散歩だけでも行ってみようかと思います♡!
    今日も重い荷物運ぶしかなくてお腹若干痛くなって泣きそうになりました(´;ω;`)

• 6月4日
  • y

y

お腹大丈夫ですか?😂😂
    無理しすぎないようにして下さいね(´;ω;`)
    大事な身体なんですから😢

• 6月4日
  • あまあき

あまあき

ありがとうございます💓!
    赤ちゃんを第一にリラックスする方法探します😭💕

• 6月5日